アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出掛け」のブログ記事

みんなの「お出掛け」ブログ

タイトル 日 時
うみうみうみ〜〜〜♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
うみうみうみ〜〜〜♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪ 話には聞いていたけど、ホントに海。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 21:21
すずりちゃんのねー
すずりちゃんのねー お母さんとお母さんの生徒さんの作品展のお知らせをいただき、出かけてきました。 すってきな作品がいっぱ〜〜〜〜い♪ なのに・・・私ったら玄関先しか写真に撮っていないのよ。 とほほほほ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 21:11
旅のような・・・
旅のような・・・ 先日、常滑の町へお出掛け ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 20:51
美術館
美術館 久しぶりに美術館。 懐かしいな〜名古屋市美術館。 そして白川公園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 17:11
ちょこっとお出掛け
ちょこっとお出掛け バニラにお留守番をお願いしてchokottoお出掛け ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 12:16
急げ急げ〜〜〜
急げ急げ〜〜〜 先日、ガーデニング仲間さんと一緒に花遊亭&豊田ガーデンへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 19:50
お出掛けスタイル
お出掛けスタイル 新調したワンピを着こんでおでかけ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/12 15:36
いんじゃないですか〜
いんじゃないですか〜 いい気分で年が越せそうですね〜^^ ・・・と言ってもらった ありがとう先生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 18:54
四季桜と紅葉
四季桜と紅葉 何日ぶりかの雨模様の朝でした。 がしかし、晴れたよ〜〜〜〜 豊田市の小原地区に行ってきました 桜と紅葉一緒に見れるなんてすごいよね よかったよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/03 21:31
作品展
作品展 先日お世話になっているガーデニングの先生とお弟子さん達の作品展がありました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 17:05
お久しぶり
お久しぶり 突然思い立ってなかなか会えないお友達ファミリーをランチに誘った♪ とってもタイミングよかったみたいで嬉しいね〜と遅めのランチをした 陽気もいいし、バニラもいるのでカフェのテラス席で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 17:02
芸術の秋
芸術の秋 週末に芸術観賞してきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 08:19
テラスで心地よく〜
テラスで心地よく〜 DogCafeに行くつもりが・・・・ 行ったお店がお休みだった〜 あっちゃ〜 すごく楽しみにしていたバニラがウンギャ〜〜〜と騒ぐ騒ぐ(* ̄m ̄)o)) 別のお店に行こうねとなだめてみるものの・・・ 結構またドライブしないとないかも〜〜〜 ということで ひらめいた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/20 21:24
バニ服
バニ服 バニラのお洋服を作りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 13:07
これ知ってる?
これ知ってる? ドクターイエローです 先頭の顔部分が撮れなくて残念!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/12 20:14
スパイラルタワー
スパイラルタワー これスパイラルタワーって名前でしたっけ??? 建設途中・・・後どれくらい高くなるのかな? 名古屋駅前です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 20:05
dog tails
dog tails 日曜日。 パパもお休み♪ 普段お休みの日でも・・・お疲れだろうとあっちに行こうこっちに行こうとなかなか誘えないけど 元気そうなので・・・お出掛けしよ〜と言ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/20 09:56
夕涼み?
夕涼み? 白ゴマと黒ゴマのパフェです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/17 08:21
スパティオ小淵沢・道の駅こぶちざわ
スパティオ小淵沢・道の駅こぶちざわ さぁ八ヶ岳リゾートアウトレットを出て5分くらい。 スパティオ小淵沢到着です。 こちらは↓道の駅こぶちざわの写真です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/16 10:01
DOG GARDEN RESORT
DOG GARDEN RESORT 八ヶ岳リゾートアウトレット 7/28(土)「ドッグデプト」が装いも新たに、ドッグラン・カフェ・ショップが併設された「ドッグ ガーデン リゾート」としてオープンしました・・・・ それは楽しそう♪ 時間があったら行ってみようと候補に上がっていた所。 そこでランチにしよう!と出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/16 09:23
フラワーリフト
フラワーリフト それでは次にフラワーリフトに乗って、上からお花畑を楽しみましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 08:50
標高1900mへ
標高1900mへ 思いっきり走って、満足げなバニラを連れて、いざ山頂へ。 リフトに乗るのは慣れたもののバニラさん。 なんと母がリフト初体験なのでした〜高い所が恐いといいつつ、景色がいいネェと嬉しそうなのでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 08:50
わんわん広場
わんわん広場 さぁ楽しい一日の始まりです まずはわんわん広場で走る〜走る〜走る〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 08:25
標高1600mの朝
標高1600mの朝 おはようございます、バニラです 朝5時のお散歩♪ 周りに誰もいませ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 08:25
あわてないあわてない
あわてないあわてない パパもお休みということで一日に何度かお出掛けです。 いつもお家でのんびりしている私とバニラはアタフタアタフタ 忘れ物はないかしら?時間は大丈夫?戸締りは? ふ〜〜なんだか気持ちだけが焦る。 いつもの調子でのんびりいけばいいんだよね。 ・・・もう僕がいないと二人ともダメなんだから〜とパパが一生懸命です(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 12:04
ヒノキの香り
ヒノキの香り 近くの建設会社さんのイベント「もりそ祭り」に行ってきた。 去年新聞広告で知り、母やお友達家族と行ってみて楽しかったのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/11 16:26
うるうる
うるうる 今日はどんなお空かな ・・・って上を見上げる事が最近多いかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 21:42
ワォ〜U・ェ-U⌒☆
ワォ〜U・ェ-U⌒☆ こんなことってあるんだね〜すごいね〜っ という日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 20:04
思い立って出かけた
思い立って出かけた モリコロパーク(愛・地球博記念公園)。 この公園を訪れるのは、今年の春に第2期オープンしてからは初めて。 愛・地球博記念館、 温水プール・アイススケート場、日本庭園茶室、親林楽園・林床花園が新たにオープンしたそうです。 サツキとメイの家・・・あんなに抽選でなかなか観る事が出来なかったけど、やっと当日でもOKな時があるくらいになったそうですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/06 21:08
楽しいクラス
楽しいクラス パンのお教室に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 08:57
のんびりの日
のんびりの日 今日はのんびりさせていただくことに決めました(笑) のんびりの時間をありがとうございます まずは昨日のお勉強会の写真を見ながらうっとりお茶タイムすることにしましょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 10:43
good idea is 
good idea is  昨日はバニラとお出掛け〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/20 19:34
今日も最高さ〜♪
今日も最高さ〜♪ 我が家のRoseちゃんでっす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/20 19:27
フリマU^。^U
フリマU^。^U とある素敵なクリニックにて開催されたフリマに出没してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/09 23:17
お外でランチタイム
お外でランチタイム たまたま通りがかった公園でランチタイム。気持ちよかったぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/08 18:25
押し花
押し花 OKINAWA・・・後回しになっちゃってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 18:08
IvY Flowers
IvY Flowers あ〜なんかいい感じのお花屋さん!!と車で通り過ぎたのにどうしても気になってユーターンして見に行っちゃいました。IvY Flowersというお店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/08 17:40
で〜じ楽しかったさぁ
で〜じ楽しかったさぁ ただいま〜!! OKINAWAたのしかったよ〜♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪ 梅雨真っ盛りの沖縄なのですが、私達はなんと傘要らず・・・それはそれはありがとうな楽しく天候にも恵まれた旅でした。 またゆっくりブログに旅をつづりたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/04 22:59
ドッグカフェに行きましょ♪
ドッグカフェに行きましょ♪ 姪っ子ちゃんに誘われてドッグカフェに行きました。遅めのランチ・・・なのに店内いっぱい。しかもやっぱりワンコ連れさんばかりで、ワンコ連れさん用ではないはずの席にどうぞと通された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 20:25
花フェスタ記念公園へ
花フェスタ記念公園へ 今回も駐車場からもう興奮しちゃいますって感じでしたが、きっと園内にはもっともっとバラが・・・・と思いつつ撮影しちゃうのですねぇ^^駐車場も素敵でしょ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 11:31
花フェスタのバラ達 2
花フェスタのバラ達 2 まだまだありますU*^ω^*U ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/23 11:14
花フェスタのバラ達 1
花フェスタのバラ達 1 花フェスタ記念公園のバラ達です。まだまだつぼみが多く、3分咲きくらいでしょうか。これから咲きます!!っていうフツフツしたエネルギーを感じながら・・・咲いている姫達の写真を撮ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 11:04
5月・・・ターシャの庭 in Gifu
5月・・・ターシャの庭 in Gifu 1ヶ月ぶりのターシャの庭です。先月はチューリップなどがたくさん咲いていましたね。またまた違う表情のターシャの庭を堪能させていただきました。 花フェスタ記念公園内をたくさん歩いたのですが、いつもココにくるとホッとします^^すごく落ち着くの。。。。。では少ない写真ですが、よかったらどうぞご覧くださいませ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/21 20:54
なんじゃもんじゃの木
なんじゃもんじゃの木 今日の天気予報は午前中は雨だけど、私の中ではたぶん大丈夫でしょう。。。ということで、緑化センターへ行ってきました。 午後から実家へ行く予定でしたが、もしも家に居るなら久しぶりに朝から遊びにおいでと母を誘ってみたら来るというので急遽行ってみようかということになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/17 20:11
ターシャの庭へ
ターシャの庭へ ゴールデンウィークより以前の写真ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 10:10
ドッグガーデン・カフェ星が丘
ドッグガーデン・カフェ星が丘 5/6に雨の中星が丘テラスに行ってきました。ホントは前日の5日に行く予定でしたが、パパが喫茶店から帰ってくるのが遅くて・・・こんな時間だと駐車場に止めるのも大変だろうと延期しました。雨が降ると傘をささないといけない様なところなので6日は空き空きでした〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 11:54
GW・・・そしてパン
GW・・・そしてパン GWいかがお過ごしでしたか? バニラ家のGWはファミリーで過ごす休日って感じでした。そして外食つづきという我が家にしては珍しい日々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/08 11:30
pinch of salt・・・
pinch of salt・・・ オーガニックカフェ ピンチオブソルトへQPさんに誘われて行ってきました。ここは偶然ではなかなか見つけられないような細い道に入った所にあるお店なのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/15 11:32
名駅へ
名駅へ バニラしゃん、嬉しそうですが・・・湿気でヘアがくりくり&週末のトリミング前でぼさぼさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/05 19:55
琵琶湖
琵琶湖 今回はいつもと違うルートで、京都南ICを利用しました。帰り道に大津SAに寄ったので琵琶湖を久しぶりに見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/03 20:35
おばあちゃんに
おばあちゃんへのプレゼント。家で咲いているお花を摘んで容器に入れただけですが・・・なんせ早く出発したかったので、それにプレゼントは全部宅急便が運んでくれているしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 20:22
思い立って突然
大阪に行ってきました。↑はサービスエリアでの記念撮影 この時期、日中車の中は暑いのでエアコンが必要ですね。すずりちゃんがおいしかったと言っていた「あまおうソフト」が売っていたので、食べてみた。いつもあいぼくソフトを食べている私はソフトクリームっていうよりシャーベットぽいなぁと思うものの確かにイチゴ味。バニラにちょうだ〜いちょうだ〜〜〜いと言われながら、一人で食べちゃいました。意地悪じゃないんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/03 20:15
新しくなったもの
昨日今日は久しぶりの雨。 植物達はよろこんでいるかしら? 雨の降る前にお家にいらっしゃいと連れてきた水仙が家の中あちらこちらでいい香りです を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/15 19:42
『まあるごと。』
自然菜食&cafe『まあるごと。』に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/08 19:56
weekend
日曜日はパンのスクールの新年会に出席してきました。約1000人の大きなパーティです。去年改装されたホテルの大宴会場は落ち着いたいい感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/22 11:08
Brit Bowlで夜ご飯
朝はパパとハイテンションのお散歩。そしてのんびり日向ぼっこのバニラさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/01/14 22:12
元気っ子
今日も晴天なり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/11 22:40
ワンコお留守番デス
小梅ちゃんはサークルに入り、バニラにはお留守番お願いね、小梅ちゃんのこともお願いねと大変な任務をお願いして、パパとお出掛け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 14:21
大掃除済んだらドッグカフェ♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
昨日は雨上がり絶好の玄関お掃除日和でしたので、我が家の玄関の中から外そして門戸までぴっかぴかにしました。なぜか玄関の掃除をしていると「となりのトトロ」のまっくろくろすけが夜にわしゃわしゃと飛んでいくシーンとか「ハウルの動く城」のソフィが掃除をして虫たちがギョッと退散していくシーンが思い出されてうっふっふとひとりで笑えてくる。我が家の玄関やら門戸にもクモやゲジゲジ虫?なんかがいっぱいいるので「今日のところは失礼しま〜す」ってみんな移動してくれるのよ〜(笑)だから「すみませ〜ん。またね」といいながら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/28 19:26
大谷芳照アート展
松坂屋美術館で開催されている「大谷芳照が訳したスヌーピーの世界展」をどうしても見たくて、いつもお家が一番な出不精な私が珍しくお出掛けしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 18:34
Dog Cafe ミルク&ココアへ
珍しいパパの土曜日休みにバニラとどこかお出掛けしようということになり、お家でごはんを食べてから出かけてもいいのだけど、お疲れのパパだからな〜。。。ドッグカフェなら一石二鳥♪外食だと味が濃く感じたりくどかったりで、おうちごはんがほとんどですが、たまにはいいっかと出かけてきました。嬉しそうなバニラの顔を見ると二人とも幸せです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/16 16:05
注射
今日は3ヶ月ぶりに病院に行きました。毎日元気に暮らしているのですが、定期的に検査して経過観察中の私なのです。でも3ヶ月って次がいつだか忘れちゃいそうなくらい間があって、昔の事を思うとホントに今は幸せだなぁと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/12 18:38
初!!ケシゴムハンコ作りました♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
QPさんとすずりちゃんに誘ってもらって、初めてケシゴムハンコをしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/12 18:06
ん〜今日もいい一日だった
実は毎日の様にお菓子作りな12月ですが、そういえばぜんぜん写真を撮るまもなく、もらわれていくのよ〜。たまには写真を撮ってみましょ♪ごく普通のバターケーキですが、大好きな薔薇の型で焼きました。他にもクグロフ型でも2つ焼きましたが・・・その子達はすでに我が家に居ないのでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 18:49
バニラ走る走る走る〜〜〜⊆^U)−┬~=3
今日はバニラとたくさんお散歩しました。途中で人気のない公園で思いっきり走りましょ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/01 14:43
クリスマスリース作りをしました♪
今日もyukkoさんと一緒にbloomへ。クリスマスリース作りをしてきました。あ〜だこ〜だと最初は言っていた私たちですが、どんどん自分のリース作りに没頭し、あっという間の2時間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/11/29 18:35
花フェスタ記念公園のバラ
世界一のバラ園「花フェスタ記念公園」へ行ってから2週間経ちました。一緒に行ったyukkoさんのブログではすでに旅行記が載っていて、その写真や文章を見たら、そうそう楽しかったね〜と思いつつ我がブログにのせるのが後回しというか・・・もういいっかという気分だった。 バラの見ごろには終わりがけなわりには綺麗なバラがたくさん観賞できたので、ちょっとご紹介しましょう♪       カテドラル            ガルデンディレクトールオットーリンネ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/29 09:54
今日もケーキU*^O^*U
今日は楽しみにしているケーキのお教室の日♪ パパは朝から居るけど・・・実は外せない楽しみな予定が満載の私の1週間なのでもあります。あっはっは。パパとバニラを置いて、出かける。ちゃんとパパのお昼ご飯を用意して、パパとバニラがチルティドッグアイランドでお茶しに行けるように準備も抜かりなくしておいたので、きっと大丈夫♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/28 19:15
バニラの一日(11/24編)
今朝のバニラちゃんの予定はお留守番からスタートでした^^;私がガーデニング講座を受講してくる間は・・・きっとこんな感じ↓いつものたまごちゃんと一緒に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/25 11:51
名駅Towers Lightsを見たよ〜U^ェ^Uv
煌びやかでした。人がいっぱいでした。今年はテディベアだそうです。 レポートはバニラの一日の方で。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 10:52
手帳の話
この写真は手帳と関係ないのだけど、今日お買い物に行ったらお店の入り口にたくさんクリスマスグッズがあって、きらきらきれいだったので・・・買わずに写真だけ撮ってきました。そしてやっとQPさん家みたいな石油ストーブを購入してきました♪これでお鍋ぐつぐつ・お芋を焼いたりしながら暖かいお部屋でぬくぬく出来るじゃない♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪一度しか行った事のないお店だったので、「石油ストーブはどこにありますか?」と一番近くにいた店員さんに尋ねた。そのおにいちゃんわからなくってね(ーー;)他の店員さん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/23 14:09
クリスマスツリーの出番
去年作ったクリスマスツリーを出してきて飾りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/21 16:40
ターシャの庭へ行く
すご〜く行ってみたかったターシャの庭へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/16 19:46
廣瀬ちえさんのマクロビブランチ♪
またまたお邪魔してきました!素敵なこめのきひがし整形外科さん。今日はね、先月のフラの時に申し込んできたマクロビブランチで〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/29 00:23
ふんわりお花のネックレス
昨日はすずりちゃんとお揃いで編んである小花がいくつもひもに通してあるネックレスを買いました。ネックレスにしなくてもいろんな所にぐるぐる巻いておいてもかわいいのですよ。で、朝からバニラにぐるぐる♪U´▽`Uどうでしょう?お似合いですか?そういえば朝のブラッシングもまだしていないので、昨日に引き続きぼしゃぼしゃのバニラちゃんですが。。。次回はキレイなバニラちゃんの写真を載せて上げなくっちゃねぇ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 09:41
イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター
今日はQPさんとすずりちゃんと一緒にイオンナゴヤドーム前ショッピングセンターに行ってきました。ホントはシェ・シバタでケーキ食べてお茶する予定でしたが、臨時休業なのでした。でもさすがQPさんは抜かりなくネットで調べておいてくださったので、目の前に行ってガ〜〜〜ンということにならずにすみました。QPさんありがと〜^^まぁお店は逃げていかないから、いつか行けるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/23 17:10
絵画展へ
今日は午前中にお友達が遊びに来てくれて、バニラも大喜び♪たくさん遊んでもらい、おいしいおやつももらって、よかったね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 21:37
818ゲイトウェイ
今日はお家にいるつもりでしたが、突然行こう!と思い立って、バニラと共にお出かけてきました。 とってもいいお話を聞いて、みんなにもおしえてあげよ〜ブログにも載せよ〜と思ったけど、こんな時間になっちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 18:57
お買い物
たぶん1年ぶりくらいに行った松坂屋本店。本館の食料品売り場と北館1Fしか見れなかったけど・・・楽しかった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/08 18:27
放浪記観てきたよ〜
10月4日から中日劇場で上演が始まった「放浪記」。パパのお母さんと一緒に観劇してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 16:26
整形外科にフラダンスがやってくる!
以前のブログでも日記に書いたことのある、こめのきひがし整形外科病院にまたまたお邪魔してきました♪今回も患者さんとしてではないですよU^ェ^Uy ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/30 19:06
お買い物♪
今日はパパが急遽お休みになったので、デパートにお買い物に出かけました。バニラも一緒です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/16 16:48
香嵐渓に行ってきました♪
日曜日に豊田市足助の香嵐渓に行ってきた。無性に山とか川とかに行きたいなぁと思うのだけど、遠出するにはもう昼過ぎだし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/28 19:31

トップへ | みんなの「お出掛け」ブログ

花と風 お出掛けのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる