花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒット!

<<   作成日時 : 2008/03/27 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


たぶんおじいさんの植えた椿さん。
あまりご近所でも見当たらないお顔ですが、べっぴんさんでしょ♪



最近こんなものを購入しました。

画像


ランドリークリーンリング。
石鹸を手づくりしたりするようになったんですが、石鹸なしでもきれいになる!!
気になっていたけど、どうなの〜〜〜ホントにきれいになるのかしらと思っていたんです。
お友達がこれいいよ〜っていうので、あの方がそういうなら間違いないって思って^^

自分で石鹸を作るようになってから数ヶ月経ってね、よそのお宅の洗濯物をたたんだ時に合成洗剤の香りでクラクラしちゃったんです。今まで私も何十年も平気で使っていたのが信じられないくらい。慣れって恐ろしいと思った。

自分にも家族にも地球にもこのランドリークリーンリングってよいと思う。

汚れがひどくても、このリング使うと今入れている洗剤の半分量でいけちゃうそうです! 
よかったら使ってみてね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ヒット! 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる