花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS すずりちゃんのねー

<<   作成日時 : 2008/03/27 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お母さんとお母さんの生徒さんの作品展のお知らせをいただき、出かけてきました。
すってきな作品がいっぱ〜〜〜〜い♪
なのに・・・私ったら玄関先しか写真に撮っていないのよ。
とほほほほ

画像


画像


バッグ・のれん・お洋服・タペストリー他にもいろいろ和の手づくりの作品の数々に
わぁ〜〜すごい!!こういうの大好き♪すてき〜〜〜!!と本で見て憧れていたのが、実際に目の前で見たり触ったりできて感激でした。

画像


すずりちゃんのお母さんはステキな音色を奏でている様な方でした。
生徒さんに「先生今日は大盤振る舞いですね・・・」と言われても
にこにこと「気に入って大切にしてくれる人の所にいくのが一番幸せなのよね〜」と^^
我が家にお嫁入りしてくれたベアちゃん・・・バニラに捕られないように大切にかわいがるぅ♪
実家に帰ったかのように、お野菜やらお花やらいろいろ持ちきれないくらいいただいて嬉しいやらびっくりするやら・・・。
ありがとうってしか言葉が出てこないです。

画像

今年の初物よっていただいた貴重なエンドウさん。
甘くて美味しかった!!

画像


思い切って出かけてよかった♪U´▽`U
バニラも一緒にお邪魔させてもらって、とっても嬉しそうでした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すずりちゃんのねー 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる