花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスン

<<   作成日時 : 2008/02/12 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まずはお庭でレッスンレッスン


今まで雪の上では固まってましたが・・・歩いた

画像


画像


画像


いいぞ〜その調子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもご無沙汰してます。
バニラさんが雪の中を歩かないと聞いてビックリ。我が家にいたキャバリアは自分の体の深さくらいあっても飛んで跳ねてはしゃぎまわりましたよ!わんこの性格ってこんなにも違うんですねぇ〜。
お靴を履いて歩くなんてなんてお嬢様〜。
こぶん
2008/02/12 19:45
こぶんさん、こんにちは^^
こちらこそ、ご無沙汰しておりまして・・・いつも見に来てくださってありがとうございます。

で、バニラ・・・びっくりですよね〜私もです(* ̄m ̄)o))
以前少しの間預かったワンコちゃんも半分埋まって走り回ってましたし。
お嬢様っていうより、私の育て方に問題があったのかもしれません><
でもこれで雪にもなれた様なので、この先楽しみ♪
バニママ
2008/02/14 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッスン 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる