花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 春一番ケーキ

<<   作成日時 : 2008/02/21 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ハッピーバースデーヽU^ェ^Uo∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

パパのおかあさんのお誕生日にこんなケーキを作りました。
ショートケーキがいいっていつも言われるんだけど、スポンジと生クリームのケーキでもアレンジしたらいろいろ楽しいね〜と気の向くままにデコレーションしていたらこうなった

いつもありがとう。毎日にこにこステキな事がたくさんたくさんやってくる1年でありますように.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£U。・ェ・U-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚





自分から湧き出てくる気持ちや思いを形にしたいと思った瞬間に作り始める。同じ材料で同じケーキを作ったとしても、やらなくちゃ〜〜〜こうしなくては〜〜〜のやらねばならない時とは見た目はまったく同じに出来たとしても目に見えない何かがぜんぜん違うんだなぁ。私はこれから やらねばならない から  離れていくことで自分や周りによい影響とあったかい何かを育んでいきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春一番ケーキ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる