花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS クマが・・・

<<   作成日時 : 2008/01/31 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

撮り立てほっかほかのバニちゃんです
日向ぼっこ大好きで、いつもここでコロコロしたり、お外を見たり過ごしています。

画像


昨日の夜びっくりしました〜自分の目の下のクマに(笑)
こんなクッキリすんご〜いクマ久しぶりに見た〜〜〜。
思わずパパに見てみて私こんなクマ出来てたのよ!!と見せちゃいました。
二人ですごいな!!って
寝不足?疲れ?なんでしょうねぇ。
気をつけれるところはもうちょっと気をつけねばと改めて思うのでした。
ちょっとした変化で気をつければ大事に至りませんので、みなさんも自分の体大切にしてくださいね。

お正月過ぎた頃に遊びに来てくれたお友達にいただいた花束で硬い蕾だったのが咲き始めました。すごいな〜生命力

画像




気になる気になるお腹あたり・・・・

画像


いつも遊びに来る野良ニャンコ親子。
板の上に乗るとカタンコトンと音がするの。
楽しいのかなぁよくココに来て遊んでます。
でね実はお母さんのお腹ってまた大きくなってない???
って私ドキドキしちゃってます。
また春に生まれるんだろうか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマが・・・ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる