花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し犬

<<   作成日時 : 2008/01/31 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております花と風です
今日で1月も終わりですね〜年明けが遥か昔の様な気もするし、はたまたつい先日だったような気もするし・・・振り返ると1月もよかったねぇということで^^

相変わらずお疲れ気味のハードワーカーパパちゃんのつかぬ間の一時
夕食後数十分間バニラと毛布やお布団を引っ張りだしてきてリビングでごろごろタイムです

画像


バニラもねむねむ ファ〜

画像


そんな毎日でも
「僕は仕事が好きだから、元気に仕事できるだけでも幸せだよ」
というパパはかっこいいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒し犬 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる