花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS おもしろっ

<<   作成日時 : 2008/01/16 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遊んでいる時に、そうだ写真写真たまには撮ってみよっと撮ったらおもしろバニラになりました(笑)

画像


写真を撮るの好きなんですけど・・・最近ね、遊ぶ時は遊ぶ事を食べる時は食べる事そのものを味わい尽くす(といったら大げさですがね)様にその時その時を大切にと集中しているとすっかり写真忘れちゃうんですね〜

時々思いだして写真撮ってみるのも好きなんですけどね〜そんな調子でのんびり行きまぁす




最近いただいたプレゼントの中で運良く?写真を撮られていた物達。
へ〜〜〜
おもしろっ
うれしっ♪
をよかったら見てね



ワン友さんにそこのお家のワン子ちゃん写真入りカレンダーを作ってあげたんです。そしたらお礼にってグリーンをプレゼントしてくださいました♪

画像


渋いね〜
これね、アスパラガスなんだって!!へ〜〜〜こんなアスパラガスもあるんだね。知らなかった
大切に育ててたらそのお宅では3年で膝丈以上に伸びたらしい。
我が家も大切に・・・大きく育ってくれるといいな
そして土の代わりにハイドロカルチャーの炭チップ。
これも初めて見たの私。珍しい。ただ単に私が知らないだけかもしれませんが。
おもしろ〜と思ってネットで調べたらネオコールという商品名で白と黒のまんまるちゃんが販売されておりました。
今度私も使ってみよう
コケもつきにくいそうですよん。
いいねいいね〜




これは何だかっわかる??
私は????でした

画像


答えは計量カップなのでした

画像
















画像
中央部分を押すとカップになるの。
そして使い終わったらカップを引っ込めるとほ〜らこんなにコンパクトに収納できます!
アメリカのお土産でいただいたのだけど、アメリカってこういうの好きだね〜それにしてもシリコン製品きっとまだまだ増えるんだろうな
アメリカのスーパー一日ウインドゥショッピングしたいな〜どこでもドアが欲しい




こちらはサヴィニャックさん
お友達がお誕生日にプレゼントしてくれたの
私がサヴィニャックさん好きなの知ってたのかな?
聞いてみたらもちろん知らなかったけど・・・ぱっと見た瞬間これって思ったんだって♪
うれしいね〜

画像

早速飾った〜
写真はラッピングをあけてすぐの時のものですけどね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします。
サビニャックの絵私の部屋のも同じのありますよ。
右の子がチャッキーに似てたんで購入したんです。
寒いけどチャッキーも元気で私の方が引っ張られぎみです。負けないぞ!
チャミー
2008/01/17 12:44
チャミーさん♪こちらこそ今年もよろしくお願いします。
チャミーさんと同じ絵U^。^U☆U^ェ・Ub
何だか嬉しいね〜^^
チャッキー君に確かに似ているね!!
ふっと、この絵を見たらチャッキー君とチャミーさん元気に楽しく暮らしてるんだろうな〜って思うかも♪U´▽`U
寒いけどワン達はお散歩を楽しみにしているものね。
私も負けないわ〜〜〜(笑)
バニママ
2008/01/18 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもしろっ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる