花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 小バニ

<<   作成日時 : 2007/12/08 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパが
お〜〜〜〜バニラが新聞の上で横になってるみたいだ
といいました

画像



実家の母が
「あんた器用だから美容院に行かなくても自分でバニラの毛をカットすればいいのに・・・」と。
そんなのムリムリ〜〜〜〜U゚ェ゚U!!と返事をしていたのですが、思い切ってチャレンジ!!
トリミングデーの予約がいっぱいだったし・・・。
年末までちょっと日にちもあるし・・・。
初です。
バニラごめん。。。
ちょっとカットさせてみてね〜〜〜。

帰宅したパパに
「バニラいつもとちょっと違うでしょ?」
と言ってもぜんぜん変じゃないし、何も違わないと思うって・・・・寂しいようなよかったような・・・

カットした毛がふわふわで捨てるのがもったいないな〜と触っていたのですが、バニラがなぜかガウガウ言うので捨てましたが。その前に小バニを作って遊びました^^
こんな子がいたらかわいいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小バニ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる