花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS いんじゃないですか〜

<<   作成日時 : 2007/12/07 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いい気分で年が越せそうですね〜^^
・・・と言ってもらった
ありがとう先生。

画像



今日は久しぶりに病院に定期検査へ行ってきたよ。
お陰様でとってもいい感じなんです。
ありがとう。
いつも仲良くしてくれる人たちや私の知らないところで気にかけてくれる誰かさんとかみんなみんなありがとう。
今年はホントに一年中ずっと良かった^^
感謝です。

心配してもしかたないことは大丈夫って自分がやれることをニコニコやるだけだ。
誰とも同じではない私もあなたもオリジナルなたった一人の大切な人なのだから。
自分も周りの人もみんなみんなが自分の人生をまっとう出来ますようにと祈る。




パパがB’zいいよ〜今日はコレを聞きながら行ってねと貸してくれたCD
そしてあこがれのsarajyaさんの本も病院の中の小さな本屋さんでみっけ
お家に帰ったら、わぁ〜ecomomが届いていた〜うれしい♪

画像



バニラがお利巧さんに留守番してくれているので、今日はいろいろと用事も済ましてきました。
用事の中で楽しいのはプレゼント選びOo。. U^ェ^Uy-〜
12月は自分にも周りの大好きな人にもプレゼント〜プレゼントたっくさん
バニラにもかわいい服みつけたよん♪

帰る前にスタバでほっと一息
キャンディケーンみたいなチョコレートミントモカ
甘さ控え目にしてもらったけど最後の一口のチョコレートの甘さがいい感じだったよ

画像


sarajyaさんの本をパラパラ見ながら、作ってみたいsweetsだらけで、まだ作ってないのに想像して幸せ気分なのでした〜
そして今年のMYほぼ日手帳をぱらぱらして、あんなことこんなことあったな〜楽しかったな〜嬉しかったな〜感動したな〜乗り越えたな〜としばし振り返りじ〜〜〜ん。
失敗したな〜と思った事もあるけれど、たぶん次は同じ失敗しなければ成長する為の貴重な経験(笑)
それにしてもほぼ日手帳って、ホント話し相手がいるみたいに楽しい手帳。大好きなレシピも面白いと思った事や自分や周りの人の出来事・言ったこと・思った事いろいろ満載。たくさん書いてどんどん楽しくなる。そして頼もしい相棒なのだ。こんなに手帳を楽しんだのは初めてだった〜


で・・・バニちゃんお留守番ありがとうね。
ずっと動かずにお布団で寝ていた模様。

ACTION
ACTION

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いんじゃないですか〜 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる