花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS クッキーも米粉で♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪

<<   作成日時 : 2007/12/02 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

知人へのお礼にとクッキーを焼こうと思い、リ・ファリーヌで2種類のクッキーを焼きました。

画像


プレーン生地にはレモンとオレンジ
ココア生地の方にはチョコチップとカカオニブが入ってます。
先月のケーキのレッスンでココア生地の方を習ったのですが、その時はちょっと固めのクッキーだなぁと思っていたの。でも今回自分で作ったらレッスン時よりも硬くもなくパサパサもしておらず、私好みのクッキーになりました。なんでだろう???
でも結果オーライです。嬉しいOo。. U^ェ^Uy-〜

画像


もう少し丁寧に文字を書けばよかった^^;
シールは朝に貼り替えまっす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クッキーの作り方
クッキーは小麦粉に砂糖、卵、バターを混ぜてオーブンで焼くだけなんですね。できるだけおいしくつくってください。 ...続きを見る

2007/12/02 17:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クッキーも米粉で♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる