花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘い日々

<<   作成日時 : 2007/12/21 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近なかなか写真を撮らないで終ってしまうので、これはいけない!と少しだけ甘い写真を撮りました(笑)

お誕生日おめでとう  とか わいわいがやがや のsweets達です

画像



画像


画像



どれもスポンジケーキはリ・ファリーヌ(米粉)ですが、言わないと誰も気が付かない(*^m^)o==3プッ

ケーキやクッキーを作るのはやっぱり楽しいな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、リ・ファリーヌって小麦粉と大差ないと思います

バニママさん、絞り、やっぱりお上手〜
今年もたくさんの人に幸せのおすそ分けですね
QP
2007/12/21 22:26
QPさ〜〜〜ん、コメントありがとうね〜U*^ω^*U
お返事がのろまでごめんなさい。。。

リ・ファリーヌは結構ぱさっとするので、シロップたっぷり目にしちゃいますが、わかるのは自分だけ〜って感じですよね。
今年もいっぱいケーキ食べたな〜(笑)

来年の春になったらゆっくりお茶しましょうね♪
バニママ
2007/12/29 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘い日々 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる