花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットと乾杯U*^O^*U

<<   作成日時 : 2007/12/21 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もバニラに気の早いサンタさん(お友達なんですけど)からプレゼントが届きました。
届く前に「うけ狙いなんだけどね〜(笑)」というコメントをもらっていたのでなんだろうとワクワクドキドキ

ん?このポーチのことだろうか???

画像


ぬぬぬ・・・
中身を出してビックリ

画像


ワンワンスパークリングわいん!!

画像


ペットと乾杯・・・ステキ素晴らしい♪

数日後のクリスマス会で人間もワン達も一緒に乾杯
バニラと小梅ちゃんに小さなグラスに入れて「どうぞ召し上がれ〜」かな(笑)

お友達やこんな面白いわいんを作った人にも乾杯!
ブログに遊びに来てくださった方にも乾杯!
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットと乾杯U*^O^*U 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる