花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 急げ急げ〜〜〜

<<   作成日時 : 2007/12/13 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日、ガーデニング仲間さんと一緒に花遊亭&豊田ガーデンへ

画像


クリスマスやお正月そして春先まで楽しめる寄せ植えやら庭植えを見て、元気で上等そうな苗の数々にあ〜だこ〜だとワイワイがやがや楽しんだ。
やろうと思ってまだやってない寄せ植えの鉢と苗・・・そこにこれをもう少し足そうかなとか思いながら素敵な苗がたくさんありすぎて選べず。。。
近いうちにもう一度お邪魔しま〜すと心の中でつぶやく。

今年も残り何日だ?
植え込む時もすくすく成長していく様子も春に一番華やかになった時もずっと楽しませてくれる植物達。
その一番最初に描くイメージが大事よね!
自分も家族もお客さんも通りすがりの人たちも思わずにっこりしちゃうような玄関やお庭を目指してイメージをふくらます。

画像


大抵ひとりで買い物に行くのだけど、好きなものが一緒の人たちとシェアするって・・・
これまたたのし〜ひと時だった
感謝感謝ありがと〜ね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
急げ急げ〜〜〜 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる