花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 天日干し

<<   作成日時 : 2007/12/02 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに気持ちのいい天気だな〜と思う一日の始まり

画像


ばば(実家の母)が数ヶ月ぶりに泊まりにくるかもしれないのですが、天気に恵まれおふとんも天日干ししてふっかふかに♪
ついでにバニラもほっかほか〜

画像


おひさまをおっかけて移動しながらひなたぼっこです。
それにしても気持ち良さそうだなぁ

画像



掃除や洗濯をしてもどってくると・・・

画像


お掃除箱のぼろ布をこっそり持ってきたのか^^;
ひよひよちゃんにぼろ布団をかけて自信満々!!
あの〜〜〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バニチャン!アヒルチャンにお布団!?掛けてあげて・・・なんてかわいいの〜(●^o^●)きっと、ババちゃんがお泊りしてくれる事を楽しむにしているのね!バニママ親子さんには、いつも癒されます。ありがとう!
サリーママ
2007/12/06 10:54
ボロボロお布団ですが・・・
もう少し綺麗なハンカチとかにしてくれるとかわいいのですが・・・
バニラにはホント日々笑わせてもらってます。
実は今回バニラはババちゃんと一緒に寝ないで私たちの寝室へとパパに拉致されまして、ずっとドアをがりがり・・・寝てないかも。私たちも寝不足かも(* ̄m ̄)o))
また面白い写真があったらブログで紹介しますね〜いつも遊びに来てくださってありがとう
バニママ
2007/12/07 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
天日干し 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる