花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS これは・・・

<<   作成日時 : 2007/11/17 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマス用のパンではなく、公現祭のポルトガルのパンなんだって〜。
エピファニースウィートブレッドといいます。

残念な事にドレンチェリーをパン生地の中に入れるのを忘れてしまい、赤と緑がないのですが、アーモンド・クルミ・ピーナッツ・レーズン・カレンズ・オレンジピール・レモンピールいろいろ入ってうまうまでしょう
画像



パパは会社に持って行ったよん

画像




こちらは パンムニエ
パンムニエは小麦や小麦を作ってくれる人への感謝と尊敬の念から作られたパンだそうです。
ありがとうを込めて〜
クリームチーズをぬって食べると美味しいのよねぇ

画像




そして プラリネクッキー
プラリネって大好き♪
そのまま舐めちゃいたいくらい♪
クッキーに入れるなんて贅沢だわん
その贅沢クッキーには、なんとチョコレートとプラリネのミックスしたクリームがサンドされています。
うまうまだよね〜

画像




なんだか寒くなるそうですが、皆様お元気ですか?
年末もじわじわ迫ってくるし・・・
毎日大切に過ごさねば

やるべきことをやるだけだけど一日があっという間です。
パパも私も夜ベッドに入るとおやすみ〜と言った瞬間に寝ちゃいます。
その日のエネルギー余る事もなく足りない事もなくしっかり使ったなぁって感じ^^;
いいのかな?いいんだよね。
今日も幸せだね。
ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは・・・ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる