花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS これな〜んだ?

<<   作成日時 : 2007/11/12 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像



なんだかわかった?






これは石けんを作ってるところなのでした♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
まるで美味しそうなケーキでも出来上がるのではないかという感じ

石けん作りって手間は掛からないけど、時間がかかるの。
作り始めてから使えるようになるまで最低1ヶ月は寝かせておくのよん

秋と春先が石けん作りには良い季節だそうです。
せっせといろんな石けんを作って・・・
今年はクリスマスプレゼントにお菓子やケーキだけではなく、この石けんもプレゼント出来たらいいな〜とワクワクしながら過ごしてまッす^^
さぁ誰の手元にこのコは行くのでしょう?
お楽しみに!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^

石鹸の文字を見るまで、チーズケーキと思ってましたよ^^;美味しそうな石鹸!

今年も、もうすぐクリスマスですね!
ケーキは何ホール作るのですか?
うつぼ
2007/11/12 23:34
うつぼちゃん、こんばんは^^
おひさしぶりですぅコメントをありがとうネ
おいしそうなの〜間違えて食べちゃわないように気をつけなくっちゃU^。^U

そうだ〜もうすぐ・・・あっという間に12月だね
クリスマスかぁケーキかぁ
たぶん今年は少なめです。
多くても10ホールくらいかと・・・
うつぼちゃんはぴこちゃん用にかわいいの作るのかなU^ェ^U
バニママ
2007/11/17 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
これな〜んだ? 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる