花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶タイムに

<<   作成日時 : 2007/11/29 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ケーゼ・クレーム・トルテを作りました
ベイクドチーズケーキです

画像


このケーキ作るのは久しぶり。
カスタードクリームとクリームチーズで作る私が一番好きなチーズケーキなのです。
下のスポンジ生地はリ・ファリーヌで作りました。

リ・ファリーヌさまさま

パンを作ろうと思って注文してあったクリームチーズがたくさん(T_T)
パンを作る前に賞味期限もせまってくるし・・・
チーズケーキで解決^^

後はローストしたクルミにメープルシュガーをトッピングした角切りクリームチーズをのせて食べました。コレ美味しいですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マックまで、賞味期限の偽造。。いったいどうなってるの?
しかし、まあ、、、毎日、、、よくでますわ〜マックもやってたんですね。ここまで、いろんな事があると、、、、改ざんは当たり前だったんですね。まあ、だれも、被害被ってないから、文句はないけどさウソをついた事自体が、問題だ企業の姿勢を疑ってしまう。とある企業の社... ...続きを見る
mixi & Yahoo!奥のまた奥の細...
2007/11/29 23:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
\(・o・)/ワア!おいしそう!!
二段になってるううう〜。
二重に美味しいんだろうなあ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
チーズの美味しい食べ方、バニママさんたくさん知っていそうだあ^^
うつぼ
2007/11/29 22:16
うつぼちゃん、こんにちは〜^^
そうそう2段仕込み♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
このチーズケーキはチーズケーキが今まで食べれなかった人がぱくっと食べれちゃったりなやさしいお味です。
ぴこちゃんの生まれる前はよくワイン飲んでたので、チーズの美味しい食べ方はうつぼちゃんの方がよく知っていそうだと私は思うんだけど〜U^。^U☆
バニママ
2007/11/30 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
お茶タイムに 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる