花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸術の秋

<<   作成日時 : 2007/10/03 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末に芸術観賞してきました〜

珍しくパパとツーショットを撮ってもらったけど
バニラが居ないとなんだか物足りないよね〜
とカメラマンがぼそっとつぶやいた(笑)
画像

まぁねまぁねそうよね〜〜〜




その日はお留守番をしてもらっていたバニラさんですが、昨日は私と一緒にお出掛け。
名駅方面に行ったのですが、いつものお気に入りの駐車場があるんです。
で、そこにもちろん駐車したのです。
そこの係りのおじさんは1日3ローテーションくらいで人が替わるんですが、どの方もバニラをかわいがってくださるの♪
それがね〜〜〜昨日は一番すごかった!!
なにがすごかったかって、駐車場に入っていくとバニラを見つけておじさんが手を振って「お〜〜〜来たかぁ久しぶりだなぁ」と立体駐車場の扉を開けてくれるんです。
そこまではいつもと一緒だったんだけど・・・
そのおじさんったらね〜〜わんちゃん♪わんちゃん♪ってかわいがってくださるのは嬉しいけどお仕事忘れてるの〜(*^m^)o==3プッ
いつもチケットを渡してくれるのに何もくれなくって「いってらっしゃ〜い 楽しんでおいでね♪」って見送ってくれるから「あの〜〜〜いつものチケットは・・・」と尋ねた。
「あ〜〜〜俺仕事忘れてた!!」と真っ赤になって慌てて作業
おまけに「も〜〜わんちゃんがかわいいもんで、すっかり忘れちゃったよ。お前のせいだぞ〜」とバニラのせいにされてました。バニラもびっくり!!
癒しのオーラ全開の秋バニラで〜す

画像








カンペキ主義はつかれるな不カンペキ主義は楽しいな楽しいからいつもニコニコ

人間は完璧には物は出来ないものなんです。完璧に出来るのは神様だけです。私たち人間は、始めてやって不完璧でもそれにめげず楽しく改良していくこと。そういう素晴らしい力を神様から授かっています。うまく行かないからってがっかりしちゃダメですよ。改良して少しだけ良くなればいいんです。それだけです。
さいとうひとりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芸術の秋 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる