花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろひなたぼっこでも?

<<   作成日時 : 2007/10/02 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日気がつくと
バニラがはぁはぁいいながら ひなたぼっこ していました(笑)
来年の夏がくるまで またそんなひなたが恋しいワンコの姿がたくさんみられそうですU^。^U☆



そうかと思えば
自分でクッションを2段も重ねてその上でくつろぐ
なんでしょ〜ね
画像

おすまししてても笑えるよ〜バニラしゃんったらぁ







貴方の笑顔は人も自分も助けるよ

人に親切にするのは自分のため。ひとに笑顔で接するのも自分のため。
人にいい事をすると、なぜか自分にみんな返ってくる。
なぜかって考えるより、笑顔で毎日を過ごそう!
さいとうひとりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろひなたぼっこでも? 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる