花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ⊆^U)┬┬~........o(^-^ )o

<<   作成日時 : 2007/10/18 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに走る犬をお見せしたいと思います(笑)
走る時は笑顔で〜
画像の上でクリックするとちょっと大きく見えますよん

画像


画像


かなり笑ってる〜

画像


画像


絶対これは笑ってる〜

画像


画像



夕日が綺麗なのでした

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃん本当に楽しそうですね。
我が家では今預かってもらってる犬がいますが、今頃どうしているかしら?河川敷を一緒に走ったのを思い出しました。
こぶん
2007/10/18 21:21
こぶんさん、こんにちは〜♪
久しぶりの爆走・・・ホント楽しそうでした(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こぶんさん家のワンちゃんも預かってくださってる方と一緒に走ってるんでしょうね。
死に別れなくてもいつ一緒に暮らせなくなるかわからないと思うとせつなくなるけど、それは誰にでも起こりうることなので、今一緒にこうやって走って楽しめる事に感謝して、いつ何があっても後悔しないように生きなくちゃって思いました。
どうもありがとう。
バニママ
2007/10/19 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
⊆^U)┬┬~........o(^-^ )o  花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる