花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな元気?

<<   作成日時 : 2007/10/17 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元気ですよ〜っていうと元気になるなんて♪
バニラもバニママも元気でっすわっはっは


みんな元気ですか?一人さんも元気です今日はいいことありますよ

朝起きたら今日は元気だと周りの人に言ってください。そしてとても良いことがあるような気がすると言って下さい。この一言が体に元気を運んできて本当に良いことを運んできます。始めに言葉ありき。っていいますけれど、本当ですね。
いい言葉からいい事が始まるなんてとても素敵ですね。
さいとうひとりさん



クリームチーズとクランベリーのバトン
うまうまですよ〜♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
画像


実は最近フルーツ三昧。
梨・柿・いちじく・みかんなどなど・・・
特に柿はあっというまに熟々になっちゃって、毎日2つスプーンですくって食べてるよ〜ん
食べすぎ(≧ω≦。)
わざわざどこかに持っていくほどの上等品でないB品なので、パパの昼食後のデザートでたっぷり持っていってもらうくらいで、差し上げることも出来ず・・・私とバニラがせっせと食べる
ケーキ作って食べる暇もない(笑)

そんな毎日でしたが・・・
久しぶりにちょっとケーキ作ろうかな〜な本日。
何が出来るかはまた後日のおったのしみ〜ということで♪

涼しいを通り越して肌寒く感じるくらいですね。
体調整えて元気でいてくださいね。
あっちょっと元気ないな〜と思っても、元気ですって言うときっと元気になるよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな元気? 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる