花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトドアな日

<<   作成日時 : 2007/10/13 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アウトドアといっても我が家の敷地内にずっといましたけど・・・
気持ちの良い暑くも寒くもないこの時期はかなり好きです。
ずっと気になっていた愛車の大掃除なんぞしたのでした〜やっとです。
マットを洗って車内を掃除機でくまなく・・・
すごく気になっていたけど車ってホント細かいところがいっぱいでよくみるとホコリが溜まってるんだよ・・・。
歯ブラシやら15cmくらいにカットしてあるいらないお掃除用の布でその普段なかなかやらないような細部までお掃除♪ぴっかぴか
いつも遠くまで私やバニラを運んでくれるし、重たい荷物もなんのそのと運んでくれる頼もしい愛車ちゃん。
車も褒めるといいですよ〜
故障知らずで気持ちよく動いてくれます。
そしてお掃除したらまたまたさらにべっぴんさんになりました


車のお掃除が終ったら駐車場やその周りもデッキブラシでごしごしと。
暑い時も寒い時もやりたくないけど、風がふわ〜と心地よいし小鳥も応援してくれるかのようにさえずっているし、お花も風でゆらゆら笑ってる様で頑張れちゃうネェ
バニラはウッドデッキでお昼寝したりニャンにワンワン吠えたりしておりました


お外の気になることをいろいろ済ましたらこんな時間に・・・。
あ〜いい一日だった^^
コーヒーをゆっくりドリップして、マロングラッセをつまんで、しばしのんびり。
さぁお散歩に行きましょうかo(^-^ )o--------⊆^U)┬┬~...




そんな本日、お昼はポルチーニのリゾットを作った
先週末はパパと一緒においしいよね〜って食べたけど、なんど食べてもうまい!

画像


そしてパルメジャーノレジャーノをかけて いただきまっす。
写真を撮った後にさらにたっぷりかけちゃいました。
このパルメジャーノレジャーノってチーズはホントおいしいねぇ
これがあるかないかでぜんぜん別物のようになる
もうスーパーとかで筒状のに入って売ってるパルメザンチーズ食べれないよ
またまた贅沢になっていく・・・でもおいしいを少しってのがいいわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウトドアな日 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる