花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS お一人様ランチ

<<   作成日時 : 2007/10/02 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋刀魚・・・今年は安くて美味しいですねぇうれしいな♪

サンマが嫌いではないけど、青魚の刺身を食べないパパやパパの実家の皆様。
私と兄嫁だけがそういうの好きなんです。
兄の家族は焼いても煮ても食べてくれないらしくて、家でサンマも食べれないんだよって義姉がなげいていました。
あ〜パパが好き嫌い多い人でなくてよかった。

で・・・
こんなの作ったけど食べないよね?と見せたら「うまそ〜食べる」と初めて言った
刺身だよ 食べれるの? 
「食べる食べれると思う・・・」とビミョウな返事

画像


義姉を久しぶりにランチに誘おうかと思ったけど、夜パパがぺろりと食べちゃったので、ひとりでランチ^^;
しめサンマと大根の甘酢漬けのお寿司です。
ショウガの甘酢漬けも今年はたくさん作りました。
ひとりでお寿司屋さんには行く勇気がないけど・・・パックのお寿司も買わないけど・・・結構おうちでひとりお寿司ランチするのは好きです♪







私は前進しますみんなが待ってるところまで

よき仲間や目標にする人、みんなが前進しています。自分が少し遅れるときもあります。
みんなより、先に行くときもあります。もし、遅れたら、少しだけスピードをあげればいいんです。すぐ追いつきますよ。だってみんなは、貴方の来るのを待っているんだもん!!
さいとうひとりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お一人様ランチ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる