花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょきちょき

<<   作成日時 : 2007/10/13 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トリミングをしてもらっているバニラです

画像


今回は遅めの午後からだったので「お迎えは6時半にお願いしま〜す。7時過ぎるとお泊りになるので気をつけてくださいね!」って
そんなこと言われたの初めて・・・遅い時間の予約が初めてだったからねぇ
うっかり7時過ぎてお泊まりになってしまったら、バニラさぞびっくりだよねU゚ェ゚U クゥ〜ン!!

そんな事のないように早めに行ったのだけど、早すぎた。
まだ当分終りそうもない様子だったので、柱の影から写真を撮ってみました。
怪しい人みたいな私。。。

画像


ホワイト2匹が向かい合ってトリミングしてもらっていました〜

画像


楽しそうだな〜

そうそう年末のトリミングの予約・・・9月から予約する人が多かったそうな
皆さん気が早いというか準備周到というか・・・
のんびりな私は10月でいいと思っていたんだけど・・・
「12月30日は無理なんですよね〜いつなら出来ますか?」
「ん〜〜〜ん〜〜〜24日ですね」って
そんな予約いっぱい入ってるんだ!!びっくりだった
このお店どんどん予約取り難くなってるんだけど、お姉さん達やさしくってにっこにこしているからだろうな〜みんな来たくなるよねぇ
来年の年末は早めに予約しよ〜
来年の手帳の9月の所にバニぴょん年末トリミング予約って書いておこ〜〜








仲間がいるから楽しい仲間がいるから前進できる

仲間がいると良いことでも倍楽しい!!
仲間が大勢いると良いことが何倍も何倍も何倍も楽しくなる。
仲間がいると嫌なことがあってもすぐ忘れられる。
仲間の笑顔は生きていくのに絶対に必要な宝物!
そしてみんなにとってよき仲間の貴方の笑顔がみんなの宝物ですよ!!
さいとうひとりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょきちょき 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる