花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS メイプルナッツ

<<   作成日時 : 2007/10/12 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リッチな配合にトッピングもたっぷりなメイプルナッツというパン

画像


卵・牛乳・バターもたっぷりですが砂糖はメイプルシュガー使用で、くるみも入った生地です。
そこにチョコチップとオレンジをぱらぱらして、さらにシナモンもたっぷり甘いとろりんとしたトッピングをします。
美味しくないはずがない・・・よね〜
おやつに最高です






でもね・・・体調がどんどんよくなっている私は「毒」にもどんどん敏感になってきてるんです。
美味しいけどこういうパンってどちらかというと体には・・・・
今まで体も鈍感になっていたので食べてもなんの変化も感じられないから、バクバク食べちゃっていました。
それが腸が詰まる感じやガスが溜まる感じやだるくなる感じやいろいろ感じるので、たまにちょっとなら食べてもって生活も変化してます。
絶対に食べないとかそういう風にはなれないけどね(笑)
美味しいと思うんだもの♪
まぁちょっとした刺激よね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイプルナッツ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる