花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン

<<   作成日時 : 2007/10/10 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月はハロウィン・・・
おいしいパンを教えてもらってきました♪

画像


くるくるパンプキンというパンです。
おばけかぼちゃの容器に入った見た目もかわいい
パンプキンクリームをロールした生地に焼成後たっぷりラムシロップを染み込ませたデザートパンです。
容器・・・欲しい気もしたけど、季節ものだしな〜
悩むとこだけど、ちょっと今回はケチってその分食べれるもの余分に購入してきた(*^m^)o==3プッ
ということで写真だけばっちり撮ってきたのでした(笑)

のんびりおいしいモノ作りながら、おいしいお話しながらの一日は最高に幸せな時間だな〜




毎日毎日幸せだなぁ〜って自分自身は思うのだけど、周りの人達もその人の思い描く幸せが訪れますようにってすごく思う。
周りの人たちがいろいろ大変だとどうかどうか良くなります様にって祈ることと
微力だけども出来ることをこつこつと・・・すること
もうちょっとなんか出来ないんだろうかっていつも思う。
あ〜〜〜ん
なんか魔法とかで一瞬の内にみんながやすらかな心になれないのかしら〜





幸せっていっぱい言うと幸せになる。目があって幸せ、耳があって幸せ、命があって幸せ

幸せって言うと幸せなことが不思議と起こるんです。幸せなことがおきてから幸せって言うようではいけませんよ。幸せって言うと良いことが次々と起きます。
幸せって言うと今すぐ自分の幸せに気づきます。幸せ、幸せ、幸せっていえる貴方は人生の勝利者ですよ!
さいとうひとりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これを作ったのが昨日だとしたら(笑)
同じ日に私も家で作ったことになるよ〜

カップ、私はうっかり買っちゃいましたけどね。
生徒さんは喜ぶかなぁ。
QP
2007/10/11 07:53
そうそう昨日です(笑)
偶然ですが、楽しいね♪

カップうっかりなんですね(≧ω≦。)プププ
なんとなく先生している人はレッスンする以上は買わないわけにもいかないものね
結構かわいいと思うんですけど、Iさんに1セット半分ずつしない?って聞いても 「ん〜〜〜〜」って言うので私はやめちゃいました。
生徒さん喜んでくれるといいですね〜 
バニママ
2007/10/11 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる