花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の過ごし方

<<   作成日時 : 2007/10/08 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもなじみの光景ですが・・・こういうのがおだやかな休日というのでしょう

画像


お昼寝して・・・お散歩に行って・・・

画像

草刈りしたばかりなので走りやすい♪
そしてひっつく植物にも注意しないでもいいのです♪
私的には最近咲いていた ワレモコウ がかわいい〜〜〜って摘みたいのをうずうずしながらやめていたのがちょっと悔やまれます。
来年は草がぼ〜ぼ〜になってきたら、堤防の野の花少し摘んで帰ろうかな


門戸横のセダムの茎がたら〜んと伸びたのでちょっとちぎろうかなって
そしたら 虫 でした
すごくびっくりした〜
でも 虫の方も急にひっぱられてびっくりしたよね
知らずにごめん。。。ごゆっくり
・・・とそのままにしておくと何日も同じと頃に居続ける
面白いのでパパに教えてあげたら、パパもひっぱった〜
さすがに寒くなってきて弱ってきたのか落っこちた!!
自力では戻れそうにないので真ん中に乗せてあげたけど・・・・
いつまでここにいるのかな?
画像

どこにいるかわかる???
ワンも薄っすら写ってますよ


夜は真剣な眼差しのバニラしゃん
耳も裏返って音もよく聞こえますネ
画像


視線の先には・・・
画像


夢中でソファから降りてテレビに近づく・・・
近すぎやしないか?
画像

フィギアスケートうっとりだね〜
と我が家ののんびりの一日がまた過ぎる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜o(*^▽^*)o~♪
虫くんは、左の上の方でしょ〜。
この虫くんは、葉っぱを食べちゃわないの?
わざわざ、葉っぱの上に乗せて助けてあげるなんて、バニラママさん、優しいのね〜。☆゜'・:*☆
バニラちゃん、きっと、あの3回転をやってみようかな〜って考えているんじゃない。できそう〜( ○'ー')つ
fuu
2007/10/08 12:02
fuuちゃん、こんにちは〜U^。^U☆
左の上・・・正解♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
その辺りに前足がびよ〜〜んとありますネ
体はどちらかというと真ん中に > な感じですネ
たぶん ななふし だと思いますが、何を食べるんでしょ?
葉っぱは食べられた形跡がないのですよ!!

バニラ寒いの苦手なのでスケートリンク無理っぽいけど(笑)華麗な演技を観るのは好きなようです(*^m^)o==3プッ
バニママ
2007/10/08 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日の過ごし方 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる