花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 菓子パンいろいろ

<<   作成日時 : 2007/09/10 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

只今焼きあがり〜〜〜なパン達

ロールパン以外はいろんなものが入っているんだけど、どれに何を入れたか自分でもよくわからない・・・・
マーマレード・チョコチップ・ホワイトチョコチップ・セミドライイチゴ・大納言小豆・スポンジケーキなどなど食べてからのお楽しみ



今日ね朝カーテンを開けたら、裏庭にニャンコりんが居たのさ。
そのニャンコりんったらしっぽのさきっぽをふりふり「おっはよ〜」と言って歩き去っていった〜
かわいい〜〜〜と朝からご機嫌な気分なのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも素敵な写真をupされていて素晴らしいなぁと思います。お花も素敵だし、スウィーツやパンもとてもおいしそうです。我が家の娘たちはバニラちゃんに惚れ惚れ〜。今年3月まで飼っていたキャバリアが懐かしいです。(今は転勤で一緒に住めないのでお友達のところで預かってもらってます)
また、素敵な写真楽しみにしています。
こぶん
2007/09/10 20:31
こぶんさん、ありがと〜〜〜♪U´▽`U
とってもうれしいですぅ
娘ちゃん達もありがと〜U*^O^*U
離れ離れ・・・人生(ワン生も)いろいろな状況の変化があるけれど、お友達のところで大切にされて楽しく暮らしているんでしょうね。
私も何が起きても後悔しないように今を大切にバニと楽しく過ごそうと思います。
楽しみにしてくださってありがとうございま〜す
バニママ
2007/09/11 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
菓子パンいろいろ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる