花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものお散歩道

<<   作成日時 : 2007/09/05 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎度の風景ですが・・・
バニラと夕方のお散歩

いつもの三好池堤防付近です
この ニカッ と振り向きざまに笑ってくれる顔 かなり好きなんです^^
画像


今日もツイてるかもね〜
だれもいないので、走る〜〜〜
といってもまだまだ暑いし、すぐに走らなくなるんですけどね
画像



今日はこんな夕日を見ながらのお散歩でした
画像



最近ね、近所ののらニャンコちゃん達が以前よりもさらにさらにリラックスして見えるのよ〜。
バッタやチョウチョを捕まえて得意げに見せる姿はすごく笑えます。
それにゴミをあさっている姿よりとっても素敵だよね〜♪
そうかと思えば、木の下でごろり〜んとそれはそれは気持ちよさそうに横になったり、平らな大きな石の上で岩盤浴もどき?!今日は私がここ使う〜〜〜っていろんなニャンコが代わる代わるやってくるし・・・。
いつの間にかおトイレだった独特の匂いもしなくなったから、おトイレの場所替えたのかな???だと嬉しいのだけど・・・。
にゃんこにも ありがとうね〜 って言うと通じるなって思った(笑)


後はバニラと仲良く出来たらいうことないな〜





涙が流れる日もあるけど次の日はなぜかいい日だ

たまに涙を流すと体の中から悪い物質が流されて非常に体に良いということを聞いたことがありますがそれだけではなくなぜか涙を流した次の日は良いことがあるものです。
思いっきりないて次の日思いっきり笑う!!こんな人生もいいかもしれませんね。
さいとうひとりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ご無沙汰してます・・・覚えてますか?
なんだか感覚あきすぎちゃって、コメントしづらくなっちゃって(笑)
バニラちゃん相変わらずカワイイですね!
青々とした芝生でお散歩、
思わず笑顔になっちゃいますよね。

最近うちにもクロネコが遊びにくるようになったんですよ。
コパンと仲良くなってくれるといいのですが・・・
バニラちゃんも近所のネコちゃんたちと仲良しになれるといいですね!
hana
2007/09/07 16:28
バニラちゃんの笑顔かわいいですね。
今年は暑いからチャッキー君もえさの量が少し減りました。
8月に4歳になったチャッキーです。
チャミー
2007/09/08 21:14
☆hanaさん☆
hanaさんコパン君こんばんは〜♪U´▽`U
お元気でしたか?
コパン君のおめめ治ったかなぁ元気だといいなぁといつも思ってましたよ〜〜〜U・ェ-U⌒☆Wink!
hanaさん家にもネコちゃんが来るのね・・・楽しいよね。
今日ね、お散歩していたら向かいから歩いてくるお散歩家族・・・ヨークシャ君は歩いてクロネコちゃんはママの肩にタッラ〜ンと気持ちよさそうにのって遠くを見てましたよん♪うっふっふ〜な光景でしたU*^o^*U
バニママ
2007/09/08 21:54
☆チャミーさん☆
こんばんは♪
チャッキー君4歳のお誕生日おめでとうヽU^ェ^Uo∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お目出度い夏だけど・・・チャッキー君食欲ないのかな?
バニラは3歳すぎた頃から夏でも食欲あるんだけどね、先日カイロの先生にミネラルが不足しがちで夏バテになるといけないからカリカリの他に少しシーザーとかあんな感じのやわらかい餌を3日間くらい大さじ1杯づつでいいからあげなさいって言われたよ。
もしかしたらチャッキー君もやわらかくって香りのよい餌食べるとカリカリも続いて食べれちゃうかも☆
バニママ
2007/09/08 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつものお散歩道 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる