花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫

<<   作成日時 : 2007/09/29 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

何があっても大丈夫 天があなたを守っているから

何かあるとすぐもうだめだと思ってしまう人がいるけれど、そういいながらもう何百ぺんもあなたはダメだ を乗り越えてきましたよね。
それはいつも天が貴方を守ってくれているからですよ。
だから今度のことも大丈夫。
次も大丈夫。その次も大丈夫。死ぬまで大丈夫だから安心してくださいね。
さいとうひとりさん


画像

秋冬支度・・・バニラも肌寒いとココでまるまるんです

画像

いろんなことが起こっても大丈夫大丈夫とやれることをにこにこしましょ
ね〜バニラ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
す〜っと、肌寒くなりましたね。サリーもちゃっかり膝の中に入って丸まってます^_^;
打たれ弱い私は、バニママさんの優しいメッセージに時々励まされてますよ!『大丈夫!天が守ってくれるもんね(●^o^●)』
サリママ
2007/10/01 23:57
急に涼しくなりましたもんね〜^^バニラちゃんもバニママさんも体調崩しませんように〜^^
うつぼ
2007/10/02 09:13
☆サリーママさん☆
こんばんは^^
ちょっとご無沙汰してます。
サリーちゃんもやっぱりママのお膝の上ですか〜バニもそんな感じです。
そういう季節がやってきましたねぇ。
・・・私のメッセージではなく、さいとうひとりさんのなんですけどね〜ひとりさんの優しいメッセージに日々励まされている私なのでぶつぶつ繰り返して呪文のように繰り返し読んでいるのです。サリーママにもお裾分けできて嬉しいですッU*^ω-U−☆彡

☆うつぼちゃん☆
やさしい心使いをありがとう♪
私もバニラも元気ですよん^^
うつぼちゃんとピコちゃんも元気ですか?
食欲の秋到来ですね!!
バニママ
2007/10/02 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
大丈夫 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる