花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりで散歩?

<<   作成日時 : 2007/09/24 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バニラとお散歩していて、時々通るお散歩コースに放しっぱなしでトコトコ歩いているコがいる

画像


以前初対面から2回ほどはワンワンとバニラに向かって何か訴えていたけど・・・

画像


最近は あ〜また来たの ととってもリラックスしている賢いコなのです。
お尻の嗅がれるのは嫌なバニラなのだけど、ひとのお尻は嗅ぎたいんです(笑)
そんなバニラにも どうぞ〜 と余裕。

画像


じゃぁ またね〜
お尻のにおい嗅がせてくれてありがとう(爆)









何もないときついている、困ったときはありがとう、いい事あったら感謝してます。これで幸せ

成功する人は感謝の多い人です。よい事があったときはもちろん感謝するし何もないときは何もなくてよかったと感謝するし悪いことや人にだまされるようなことがあった時も『あの人のおかげで勉強になった』 と感謝するものです。
そういう人は100%成功します。失敗することは不可能です。
さいとうひとりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が娘たちココのお話見せたら受けてました。
そのワンコの意図はなんだ?って(笑

そういえばナイス(隣家に居たワンコ)もいつだったか脱走して、結局探しに出たバァバの後ろからついて歩いてたことあったよねって思い出話に。
ナイスはあの時、リードは無いけど普通に散歩してるつもりだったんだよね〜って。
QP
2007/09/24 20:47
このコいつも自宅の前辺りで一匹でうろうろしてるのよ〜飼い主さんはたぶん家の中(* ̄m ̄)o))
今思い出したのだけど、昔はちゃんとお散歩してもらっていたけど飼い主さんが足を悪くされて散歩してあげれないから一匹で散歩しているコがいるらしいので、もしかしたらこのコかな???(あくまで私の想像ですが)都会の真ん中じゃそうはいかないけど・・・まぁここなら許されるかな(*^m^)o==3

このコね、男の子だからきっとバニラにやさしいんだろうな〜

必死で探しているばぁばちゃんの後ろを歩いているナイス ⊆^U)┬┬~...おちゃめだわ♪
バニママ
2007/09/25 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりで散歩? 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる