花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS テラスで心地よく〜

<<   作成日時 : 2007/09/20 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

DogCafeに行くつもりが・・・・
行ったお店がお休みだった〜
あっちゃ〜
すごく楽しみにしていたバニラがウンギャ〜〜〜と騒ぐ騒ぐ(* ̄m ̄)o))
別のお店に行こうねとなだめてみるものの・・・
結構またドライブしないとないかも〜〜〜
ということで ひらめいた!!

テラス席
ワンコ入店禁止でもテラス席ならOKですって言ってもらえるお店案外いっぱいあるんですよね〜♪

まだまだ暑いと思っていたけど、日陰で風がそよそよと心地よい♪
店員さんも「どうかなって思ったけど、ここ気持ちいいですネェ」とテーブルクロスを掛けたり用意してくれました。
画像

お邪魔したのは植田山のブランパンさん。

バニラもうれしそう〜
ワンコ用のメニューはないけど・・・天然酵母パンを注文してみんなで分け分けしたのです。
画像

パンもこんがり焼いてもらってうまうまでした。


人気のお店なのでお客様がひっきりなしに出たり入ったり・・・
わぁ〜ワンちゃんだ と8割くらいのお客さんが声を掛けたりなでなでしてくれるので、バニラも結構いそがしかった。パン食べたいけど、誰か来た???でもうれしいな・・・でも食べたいなと前をみたり後ろをむいたり・・・

これからの季節はテラスがいいですね〜




プードルの頭みたいな雲みたよ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雲、いいですね。プードルの頭に見えます。私もゆっくり雲を見てみます。
こぶん
2007/09/22 19:35
こぶんさん、こんにちは♪U´▽`U
私は空を見上げるのが大好きで、空や雲の写真ばかり撮ってしまいます。
いろんな雲を見て想像するのって楽しいですよね♪
バニママ
2007/09/24 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
テラスで心地よく〜 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる