花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンドル

<<   作成日時 : 2007/09/03 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑さも和らいできましたので、みつろうキャンドル作りを再開。
画像

いただきもののゼリーの容器がかわいかったので、その容器を使って♪
大きさもなかなかいい感じです

夕方暗くなってきたらキャンドルに灯る光にほわんと和みますよ〜
自分が気に入っているので、お友達にもプレゼントするのだけど、なかなかもったいなくて火をつけれないって言われると複雑。嬉しいような・・・灯したときのこの ほわ〜ん とした感覚を楽しんで欲しいような・・・。
何はともあれ・・・喜んでいただいてありがとう♪






おめでとうみんなの努力が素敵な奇跡を起こします

すこしずつ、すこしずつ努力しているとある日とんでもない奇跡が起こるものです。
奇跡を起こしたかったらあせらずに少しずつ気長にジワジワと努力することです。
力まないあきらめない。気長に少しずつ少しずつ。 ほら、奇跡が見えてきた!!
       さいとうひとりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンドル 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる