花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっかいだし

<<   作成日時 : 2007/09/18 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

のんびり休日

画像


なのにどうして〜〜〜
あなたはいつもそういうことするのかなぁ(*^m^)o==3プッ
バニラしゃん ちょっと嫌な予感

画像



パパ何かご用ですか?

画像

あっごめんバニラ〜ちょっと暇だからやってみただけ・・・

いつもこんな調子のバニラのパパなのでした。。。

お昼はベーグルを焼きました。
待てるというので作り始めたけど・・・
途中でまだかまだかとうるさい人が1名。
せっかくベーグル作ってるけど、チキンラーメンをひとまず食べていただく。

なのにベーグル2つも食べた〜〜〜よく入るネェ
画像


画像


あ〜〜〜こういう時にコロコロパン作るべきだったんだと気がついたのは今(≧ω≦。)






人の心に灯をともすと自分の心に灯がともる。愛がないと人間って生きられないね。

人間にとって一番うれしいこと、そして楽しいことは人の喜んだ顔を見ることです。
人の喜んだ顔を見ると自分の心もパッと花が咲いたように明るくなります。誰の心の中にも愛の花でいっぱいにしたいですよね。
さいとうひとりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっかいだし 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる