花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜そ〜ぼ〜〜〜〜っ

<<   作成日時 : 2007/09/15 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とっても珍しい事にカイロの治療院に他の患者さんがひとりもいな〜い
しかも模様替えしたばっかりで広々
よくわかるんですね〜ワンコもそういう状況
いつもは大人しくしているのに、おおはしゃぎで走り回る
そして先生にあそぼあそぼ〜〜〜と誘う
おめめがキラキラリ〜〜〜ン

画像


いつもは帰るよ〜抱っこおいでというと ぴょん と膝にのってくるのに・・・
この日は私の手をハグハグと口でひっぱりまだ遊ぼうよ〜〜と何度も帰りたくない!!と訴えてくる
先生もおまえは賢いなぁ〜いいぞ遊ぼうかとワンコの喜びそうな事をいろいろ・・・

画像


そうそう・・・とボールまで持ってきてくれた
お〜バニラの大好きなボールだねぇ
動きが速くてぼけぼけ・・・
もしかしてただの手ぶれかな(* ̄m ̄)o))

画像


この満足げな顔を見てくだしゃいなU*^ω^*UU*^O^*U
画像


げーげー 吐いていたバニラも治療してもらい、詰まっていたところも治してもらい絶好調!!
面白いもので、ワンコも調子がよくなると顔つきがちょっと変わりますよ。(気のせいかもしれないけど)すっきりした〜って感じ(笑)
後はパパだけだな〜〜〜バニラの心配より自分の心配しろよと伝言をいただいて帰宅(*^m^)o==3プッ
ワンコも人間も悪くなる前の予防が大切だものね。

皆様も自分の体大切にしてくださいね。
毎日苦労掛けるね〜ありがとうね〜となでなで労わってあげましょうね。
時々は骨がずれていないか、筋はねじれてないか、どこかにしこりが出来ていないか などなどチェックして早めの対処が ハッピーな生活のこつのひとつかな〜と思います 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バニちゃん&ママさん☆こんにちは〜(*^_^*)
ママの手作りワンピがとてもお似合いですね〜〜☆確かに表情がいきいきしてきた感じですよ。ワンコも整体してもらえていいですね(^_-)-☆
サリーママ
2007/09/17 14:57
サリーちゃん&サリーママこんにちは♪
ちょっと袖口があきすぎなのですが、楽そうでいいねぇと言ってもらえるので・・・出番が多いです^^
バニラの表情ビミョウですが、いきいき感じてくださって嬉しいなU^。^U
いつもカイロの先生にはバニラも治療していただいて、すごく助かっていますよんU・ェ-U⌒☆Wink!
ワンコも治してくれるのがわかるのか、じ〜〜っと治療されるんですよ〜
バニママ
2007/09/17 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜そ〜ぼ〜〜〜〜っ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる