花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS これ知ってる?

<<   作成日時 : 2007/09/12 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ドクターイエローです
先頭の顔部分が撮れなくて残念!!
画像


突然現れた黄色い新幹線
京都駅から名古屋へ帰る時に偶然みたのですよ
え〜〜〜〜すご〜いこんな色の新幹線ってあるんだ
慌ててカメラを出してシャッターを押す

車両の中には数人の人と大きな機械が・・・

帰宅後パパに「こんなの見たよ〜」と見せると
「うわぁ〜〜〜〜いいなぁいいなぁ僕も見たかったなぁ」
とめちゃめちゃ羨ましそう
それがこの新幹線「ドクターイエロー」というらしい
点検用の車両らしく一般の人は乗れない
しかもなかなか見ることもないそうだ
またまたツイテル!!
へぇ〜へぇ〜そうだったのかぁと嬉しさが倍増したのでありました

見たことありますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
知ってる知ってる。
鉄マニア向けの車両だよね。
でも駅で見れたなんてラッキー。

私も昨日は名駅にいましたよ。
坦々麺食べてました(笑
QP
2007/09/13 17:28
さすが〜 QPさん!!
なんでそんなこと知ってるの?
営業車両じゃないから間違えて一般のお客さんが乗らないように・・・って 絶対この色なら間違わないよね〜。

QPさん12日に名駅にいたの?
実はこれ1週間前の写真(* ̄m ̄)o))すみませ〜ん。
さらに実はスパイラルタワーもまたまたぜんぜん違う日だったりします。重ね重ねすみませ〜ん。

坦々麺美味しいお店があるの?
また今度おしえてね〜♪U´▽`U
バニママ
2007/09/14 17:27
すご〜い!これを見れたらなんだかラッキーな気持ちになりますね〜^^

近くに引っ越して少し落ち着いてきました(^ー^* )フフ♪そのうち会えないかなあ〜キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
うつぼ
2007/09/14 17:56
うつぼちゃんも見たことある?

近くにうつぼちゃんが住んでるんだねぇ。。。
そのうち会いましょ♪会いましょ♪
バニママ
2007/09/15 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
これ知ってる? 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる