花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS カミカミ〜〜〜

<<   作成日時 : 2007/09/03 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにデートのパパとバニラ♪
まぁ行く所は決まってるんですけどね(笑)

いつも素敵なチルティさんに行ってきました。
おやつはたくさんあるので、おもちゃを買ってもらったバニラさん
今回はこのイチゴミルクみたいなカミカミするおもちゃが気に入ったそうです。
ハンバーガーのプープーなるおもちゃとイチゴミルクとは違う色のカミカミと3つ並べて、選んだのがこちらだったそうな。
私もこれでよかった♪とおもったのでした。
お家にハンバーガーがプープー言ってたら・・・ねぇ。

カミカミして〜
画像

あごを乗せてみたり〜
画像

いいでしょ〜という目でこちらを見たり〜(笑)
画像

ハッピーバニラなのでした。


おもちゃも買ってもらったし、バニラにはお留守番をお願いして、久しぶりにパパと一緒に映画を観てきました。なんでだか?女性は1000円だった。「1日でもないし、女性のサービスデーとも違うよね・・・なんで?」と思わず聞いたのですが「そういう事になってるんです」って(笑)
「ありがとう♪」
たまったポイントで二人とも無料で観ようと思ったけど、私の分はまた今度無料にしても〜らおっと♪

ふたりっきりって久しぶりだね〜〜〜デートだね〜〜〜と言いながらも
映画を観たら、秋のバニラのお洋服作ろうかと二人で選んだ布やらリボンやらを買って
うふふ〜と帰宅する私達なのでした。
さぁどんなのになるのかな〜





今日一日だけ一生懸命いきよう明日のことは考えないで

今日だけ幸せに生きることを考えてください。もっと言うと今だけ幸せに生きることを考えてください。
世の中って長いように見えても結局今の連続ですから。今、幸せな人は明日もあさっても幸せですよ。      さいとうひとりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カミカミ〜〜〜 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる