花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラの楽しみ

<<   作成日時 : 2007/08/10 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かわいらしい小花が集まったランタナがいっぱい咲いてます
画像




実家の母が泊まりに来るとというより、その前日にお客さまようのお布団を干す時からそわそわのバニラ(笑)
人間のお布団で寝ちゃいけない事になっているけど、ババだけはいいよ〜と言ってくれるのだ。
こっそりのぞいてみた
画像

きっとお布団の上をうろうろしてから、もぞもぞしてから、ここにしよ〜っと寝たんだと思われます。きもちよさそうです。あこがれのふかふか人間用お布団全身から幸せオーラでまくりの寝姿バニラなのでした





生きているだけで幸せって思える時が一番幸せ

朝目が覚めたときおきたと思うようではいけませんよ。朝、起きたときは 生きてた
と思ってください。もし、夜中のうちに死んでたら一応目は開かないことになってますからね。そんなばかばかしいことをチョットやってみると生きているだけで幸せって思えたりするもんです。そういう日は次から次と良いことがおきて今までで一番幸せな日になりますよ。 さいとうひとりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バニちゃん、ふかふかお布団で幸せそうね(*^_^*)。“ババちゃんだけ特別なんだ”と決めて甘えているところが健気で愛しいですね。
サリーママ
2007/08/11 15:58
☆サリーママさん☆
そうなの〜きっとすごく幸せなひと時というか一晩だと思われます(笑)
母とバニラ、なかなかの名コンビかもしれません(*^m^)o==3
バニママ
2007/08/11 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニラの楽しみ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる