花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS うるうる

<<   作成日時 : 2007/08/09 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はどんなお空かな
・・・って上を見上げる事が最近多いかも
画像




世の中、有名な人やお金をいっぱい持っている人とか一般的にすごいね〜な人とかいるでしょ
少し前までは、あの人はいいなぁと羨ましくなっちゃう事ってたくさんあったけど
地位とか財産とか容姿端麗とかそういうものとその人が幸せかどうかってのは別なんだよねってやっと思えるようになってきたよな気がする(笑)
人と比べてどうよっていうよりも、
自分はこういうのが幸せなの〜ってやっとわかるようになってきたって事かな
そしてその様に過ごさせていただけて有り難いなぁ感謝だなぁって

ひとりでそう思うけど
パパとも同じようにそう思えたり
お友達とも同じように思えたりと
一緒に共感出来る誰かがいてくれるってなんて素敵なんでしょう

自分とたくさんの事に共感してくれる人がいてくれるっていうことに
私ってしあわせだなぁ
うれしいなぁ
そんな気持ちが倍になってさらにいっぱいいっぱい広がっていく
共振っていうのでしょうか
目に見えないけどほわっとした波動を感じる
あったかくて心地よい
そんな一日

最近少なかった事
笑いすぎて涙が出ちゃう〜とか
嬉しすぎて涙が出ちゃう〜とか
昨日はそんな一日でした


ドッグカフェでランチ♪
しかも〜お友達に私とバニラご馳走になっちゃいました
ありがと〜
画像

バニラにはココナッツマフィン&クッキーをオーダーしました
人間用ランチにシャーベットが付いている事に気が付かなかった私達は得した気分に(〃^∇^)o彡☆あはっ
画像

地下鉄に乗ったり、あっちこっち移動するためにバニラはキャリーバッグに入ってもらいます。3.5kg+バッグって結構重たいんですよ〜。でもその移動中お友達の娘ちゃんが私が持ちたい♪って「バニラ入りキャリーバッグ(リュックにもなる)」を背負ってくれました。「あ〜んこんな笑うバッグ(バニラがリュックを前足でカリカリするので)背負ってる人いないよね〜うれし〜〜〜」って(*^m^)o==3プッ
すごく助かったよ〜いつもはバッグに入るバニラも持って歩く私も言葉で表現すると「忍耐」って感じ
そんな発想する彼女ってすごく素敵嬉しそうにリュックを背負って歩く娘ちゃんにバニラもいつのまにか大人しくなるキャリーの中もまんざらではないと思ってくれたかな(笑)

そんな事やら・・・
思いがけずバニラにお誕生日プレゼントをいただいたりで
ホントにえ〜〜〜バニラになの???と感動だったりで
自分にしてもらった事って嬉しいけど、それよりも自分にとって愛しい存在にしてもらった事ってもっと感動するねぇ
私もそういうさりげない素敵な人になりたいなぁと思うのでした。

もともと涙腺が弱いのかすごく泣き虫な私が悲しくても感動しても涙でないねぇと涙も枯れたかもっ?それとも強くなったのかっ?(それはなさそう)て自分でも不思議でしたが、涙もろさ復活しちゃいました昨日以来、いろんな事でうるうる〜うるうる〜です

では最後にミッドランドスクエアから見たJRセントラルタワーズと夕焼けまじかの風景をどうぞ
42Fまで直通エレベーターのスピードと見えている風景に大騒ぎでした(笑)
画像


今日もありがとう感謝の一日


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うるうる 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる