花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ワォ〜U・ェ-U⌒☆

<<   作成日時 : 2007/08/07 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんなことってあるんだね〜すごいね〜っ
という日。

海外在住の友人二家族がセントレアから出国。
出発時刻も30分くらいの違いという本日。
もう二度とこんなことはないかもねぇ・・・こうなったら
これはもう絶対セントレアで会いましょ♪
数分でも一目でも
画像

ということで、会えましたOo。. U^ェ^Uy-〜

私とお友達一人づつは会う事は出来ても、3人顔をあわせるのは6年ぶりくらいかな?
「お〜青春仲間だね〜〜〜ぇ」といいながら、お友達のお父さんが記念写真を撮ってくれた
なはははは。青春ネ・・・。
そんな友がいるって嬉しいな。
ありがと〜友よ。
また次回ののんびりティータイムを楽しみに


実はゆっくりセントレアを見学した事がなかった私。
お友達ともちょこっとうろうろしたけど、お見送りしてからひとりでまたうろうろ。
なぞの旅人フーにも遭ったよ!!
画像

セントレアってどこも人がいっぱいでざわざわかと思ったら、センターピアガーデンというスペース静かだし、なんだか気に入りました♪
セントレア情報コーナーとかロボットコーナーなんていうのがあるのですね〜。
愛・地球博のトヨタグループ館で演奏していたトヨタ・パートナーロボットのトランペット演奏していた子がいました!ちょうど行った時に今から演奏しますっていうので聴いてきました。静かななかトランペットの音色が心地よかったです。人工の肺と唇でホントに吹いているんですって。すごいなぁ。
そして未来コンセプトビークル「i-unit (アイユニット)」運転は出来ないけど、乗って写真撮ってもらってきた(笑)

あとね素敵なキルトが展示されてました♪世界の都市をデザインしたキルト!デザイナーとキルターのコラボレーションによって3m×2mの巨大アートキルト28点。こういうのってやっぱのんびり出来る時でないとみれないよね。よかった〜今日もラッキーな一日でした^^


「セントレアフレンズランド」ゲームコーナーや手作りコーナーに参加して、イベントでしか手に入らないオリジナルグッズをゲットしようイベントに子供達は夢中だったけど、それは本日から開催なのでした!子供達も旅の最後もラッキーだったね^^



あっ
バニラちゃんはお利巧さんにお留守番してくれておりました。
もちろん冷房完備の快適環境の中でU*^O^*U
で、よく眠り元気もりもり
画像

お散歩気持ちいいネェ
画像

今日はお留守番ありがとうね。






自分に足りないものは人をほめる努力

人をほめる努力を始めるとその場で人生が輝いて見えてくるから不思議です。
あの人の顔も光り輝いて見えるしこの人も光り輝いて見える。
そして人をほめようとしている自分の顔が一番輝いて見える。
こんな小さな努力でこんなに幸せになれる方法があったなんて“幸せみつけたっ!!”
って感じですね!! さいとうひとりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワォ〜U・ェ-U⌒☆ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる