花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴロピカザ〜〜

<<   作成日時 : 2007/08/30 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、ちょっとづつ雨。
今日は短時間にどっひゃ〜と雨。
ありがたい。
草取りの労力を考えるとなかなかやる気が起こらなかったのだけど、昨日今日は草取り日和^^なのでした♪
ほどよい湿り気にらくらくです♪♪

夕方お散歩ではあっちもこっちも山が見えた〜
こちらはたぶん茶臼山とか伊吹山方面・・・

画像


こちらは豊田の猿投方面かな・・・

画像


山が見えるとなんだかうれしいな〜
あまり見えることがないけど、やっぱりあそこには山があった♪


バニラは今日もまたまた元気に走りました〜

画像


大満足顔
画像









全員が暗いから私は明るく行く

私の職場暗いのよ。だからいやになっちゃう。 もしかすると貴方の周りの人も同じ事を言っているかもしれませんよ。全員くらいから私だけは明るくする。
具体的にどういう風にするかというと、笑顔で明るい声で、ハイ と大きい声で返事をする。最初はみんなびっくりするけれど、暗い人たちがだんだん明るくなってくるから不思議です。意外と暗い人たちって根性ないんですよ。       さいとうひとりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴロピカザ〜〜 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる