花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い立って出かけた

<<   作成日時 : 2007/08/06 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

モリコロパーク(愛・地球博記念公園)
この公園を訪れるのは、今年の春に第2期オープンしてからは初めて。
愛・地球博記念館、 温水プール・アイススケート場、日本庭園茶室、親林楽園・林床花園が新たにオープンしたそうです。
サツキとメイの家・・・あんなに抽選でなかなか観る事が出来なかったけど、やっと当日でもOKな時があるくらいになったそうですよ〜。

暑いけど〜
画像

ババが運んでくれるのさ〜
画像

みんな楽しそうだけど〜
水は見るだけ見るだけ〜
画像

・・・なバニラでした(笑)

スケートリンク涼しそう♪
おまけに今日は空いてましたよ〜
夏休みのお子ちゃま達ココは穴場かもよ〜
画像


まだまだこんな所がいっぱい
この先どんな風に変化するんだろうね〜
画像


友達の子供ちゃんにプレゼントしようと思って、モリコロショップでペンを数本買ったの
折り紙で作ったトトロとかモリゾーやキッコロを入れてくれた♪
袋を開けたときの顔を想像してさっ
ひとりでにやりってしちゃいます♪
画像


それにしても今日は暑かった〜







やりたい事は今やらないといつまでも出来ませんよ

誰にでもやりたいことはありますよね!
もし、今すぐやれないことでも例えば『 ヨーロッパ旅行に行きたい』そんな時はヨーロッパ旅行のカタログだけでも見てください。不思議と良いことがおきますよ。
新しい仕事をしたいなら、仕事の計画だけでもねってみてください。 思わぬ良いことが起きますよ。
大切な人にプレゼントを買ってあげたくてももしお金がないんならその気持ちだけでも伝えてあげてください。素敵なことが起きますよ。
今やれる小さいことから始めてください。本当に小さいことでかまわないんですよ。
おきい大きいプレゼントがもらえますよ。    さいとうひとりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*'▽'*)わぁ♪こんな風になっている公園なんだ〜。色んな設備があるんですね!
江南在住のいとこに「うつぼちゃんの新居ならモリコロパークが結構近いよ」と言われたんですけど、こんな大きな公園だとは。。。なんだか楽しみになってきました^^
うつぼ
2007/08/07 09:05
☆うつぼちゃん☆
私も行ってみてびっくりでした!
まだまだこれからって感じだけど、楽しみだねぇ。
かにさんとぴこちゃんと一緒に出かけるお気に入り散歩コースになるといいね♪
バニママ
2007/08/07 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い立って出かけた 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる