花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔・真剣な顔

<<   作成日時 : 2007/08/24 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日のバニラさんです。
お出掛けなのに、おリボンもお洋服もなし。
まっその笑顔があれば、リボンも洋服もいらないか〜(笑)

お洋服着てないから・・・なでなでするとふわふわで気持ちがいい〜〜〜♪と言われて
ちょっと照れた???
画像


バニラがカイロの先生といつも芸をします
ちゃんと出来たらおいし〜ご褒美が待ってるの
カメラ目線いいからさ〜先生何ていってる?
画像

やっと真剣
・・・と思ったら、もうご褒美が目の前だったのね
画像


私が先生に治療してもらう間バニラはカーテンの向こう側で「待て!!」なのです。
それが毎回笑えるんですよ〜
最初は静に待っているのですが、ある程度時間が経つと「キュン」みたいなちょっと声にならないような声で一声鳴くの。「私待ってるんだけど〜いるの覚えてる?」みたいなかなり遠慮がちだけれど、きちんと聞こえる様に(笑)
「バニラがいるの知ってるよ。もうちょっと待っててね」というと待ってるんです。
でもまた思ったより長いと・・・「ヒュン」
カーテンの奥で先生と二人で(*^m^)o==3プップップッ
他の患者さんが居ても、お座りしてカーテンの奥を見つめて、話し掛けられても知らん振り。
真剣。
かわいいヤツです。バニバニありがとね。毎日笑えます^^

私はリンパの流れが悪くて熱が出ているそうです。。。流れを良くしてもらって随分楽になりました。あ〜ありがたい。
食欲もなかったけど、豚肉も食べてスタミナ回復!!


パパに「ママの事頼むよ〜」と言われていたバニラ。
寝ていると護衛の様に私にぴた〜っとひっついてましたが・・・
お役ゴメンで・・・・
今朝は茶色ワンコを背中にひっつけて寝ていたよん
画像

最近はたまごちゃんではなく、この茶色ワンコちゃんがバニラの1等お気に入りかも







ありがとう ありがとうを一日100回は言おうね

ありがとうって一日1000回いうといいよ。でも始めは100回ぐらいでいいかなあ。
本当は一日1回でもいいんだけどまあ、100回はいうといいね。周りの人の笑顔が100回見られるよ。1000回見たかったら1000回ありがとうって言うといいよ。
今日は、1回でいいから誰かにありがとうって言ってみよう。      さいとうひとりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑顔・真剣な顔 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる