花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS dog tails

<<   作成日時 : 2007/08/20 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日。
パパもお休み♪
普段お休みの日でも・・・お疲れだろうとあっちに行こうこっちに行こうとなかなか誘えないけど
元気そうなので・・・お出掛けしよ〜と言ってみる。

「新しく犬グッズのお店が出来たよ〜」とおしえてもらって気になっていたお店に行ってみる事に♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
どんな感じなのかもぜんぜんわからずに行ってみたけど・・・
dog tails というお店なのでした。
本山に7/21オープンしたばかり。
サンフランシスコのペットブランドGEORGEをメインに、海外からセレクトしたおしゃれなペットグッズが揃っています。
画像

お店の中に入るとかわいいおもちゃがいっぱい目に入ってくる。
もちろんバニラの大好きなたまごちゃんとかプープーおもちゃもいっぱい♪
私はよく知らないのだけど、きっと有名なブランドのお洋服とか・・・
国産のこだわりのおやつとか・・・

実は『Say Hello! あのこによろしく。』という本にも登場しているワンコちゃん達がしている首輪がかわいくて、あ〜いうのは東京に売ってるんだよね、きっと。
そう思っていたのだ。
そして知った「GEORGE」というブランド。
ほぼ日の気まぐれカメラによく登場するブイヨンちゃんもつけていたり♪
一度手にとって見てみたいなぁ〜
トラベルベッドもいいなぁ〜
・・・・・そんなことを思ったのだけど、まさかホントに!!
すご〜〜〜い♪うれし〜♪
さらに!!
パパにはそんな事話してないけど・・・パパがこれいいねとバニラに選んだのがそのトラベルベッド♪U´▽`Uなのでした。
デイジーの刺繍の首輪もかわいいのだけど・・・バニラにはSでも大きすぎて、残念でしたが。
それでもなかなか気に入ったバニラ用敷物が見つからないでいたので、トラベルベッドだけでも大感激でした
うわぁ〜ホントに有り難いなぁ。

お買い物も済ませ、オーナーさんにお店での写真まで撮ってもらう
一枚撮ってもらったけど、オーナーさんのだんな様がその写真を見て、こっちで撮った方がいいというので、取り直しの一枚。
何度もありがとうございました(笑)
画像

バニラには牛のアキレスを一本プレゼントでいただきました♪
お〜〜〜バニラよかったねぇ♪
楽しいネェ嬉しいネェまた来ようね♪

さぁ帰ろう・・・とおもったのだけど
実は2年程前にお勤めさせていただいていた会社がそのお店のめちゃめちゃ近く。
お邪魔するつもりはなかったのだけど、明かりが点いているので思わずふらっと挨拶していこうと♪
長居するつもりないのに・・・なんだかくつろいでしまって、申し訳ないくらい長居してしまった(汗)
さっそくトラベルベッドの上でプレゼントですっていただいたばかりのアキレスをガジガジうまうま
画像

しかもバニラ〜お誕生日プレゼント見に行こうかとまたdog tailsへ。
たっくさんプレゼントをいただきました。
ありがとうございました。感謝。

会社に戻り、さっそくプレゼントのひとつ「プラネットドッグ オービーボール」。
パパにアキレスを挿してもらって、ガジガジ
画像

ぺろぺろ
画像

このボールね、ミントの香りなんですよ!!
有害な成分は一切使用されていないし、リサイクル可能だそうです。
しかも水にも浮くそうです。
ネットでみたら・・・世界で最も優れたボール”とアメリカの数々のメディアで賞賛されたとてもクオリティーの高いボールなのだそうです。
素敵なプレゼントいただいたねぇ

美味しそうなおやつはこんな感じ
画像

これで一年中幸せ(〃^∇^)o彡☆あはっ
小梅ちゃんにもお裾分けしてあげようね
よかったねぇバニラ。
画像



会社で「中丸薫さんって知ってる?バニラの目は中丸薫さんの目にそっくり。真っ黒でくりっとしててキラキラしてて」と。ぜひ私も本読んでみよ♪紹介していただいた2012年の奇蹟―愛の光でアセンション
いつもあっちこっちから情報をピピっと・・・感度のいいアンテナの持ち主の彼女に今日もすごいなぁと感動する。 

さぁホントに帰りましょ
それがね〜家に近づけば近づく程にぴかぴかゴロゴロ雷そして黒い雲
降りそうだネェ
・・・と言いながら進む。
途中から雨もぱらぱら

でもご機嫌バニラ
画像

なんと・・・
自宅付近はたくさん雨が降った後だった様です。
なのに・・・
雨で濡れる事もなく・・・雨上がりで気温も下がって風が吹き抜けるのが気持ちがよい
そんな感じ
あ〜ホントに有り難いネェ♪
ついてるよ〜♪
楽しい一日なのでした。感謝でいっぱい。





よく考えて行えば成功まちがいないですよ 安心安心

企画というのは企てる(くわだてる)ということですよ。
くわだてて行うから企業ということですよ。ちゃんと成功することを考えてから行動してくださいね。何も考えずに行動したら99%ハズレると思ってくださいね。そのかわり良く考えてから実行すれば誰がやっても99%成功するのに決まってますよ。         さいとうひとりさん

2012年の奇蹟―愛の光でアセンション

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の夜はこちらも雨と雷がすごかったですよ〜
幾分過ごしやすくなったと思いますけど、今日はまた暑いっ(;^_^A

ワンコちゃん居ないけど、雑貨類は大好きなので欲しくなっちゃいます(笑
トラベルベッド?寝心地よさそう♪
QP
2007/08/20 11:58
☆QPさん☆
こんばんは。お元気でしたか?
昨夜も今夜も雷雨ですね・・・。
ちょっとづつ秋に近づいてるとはいえ暑っですねぇ。
トラベルベッド気持ちいいですよ〜^^
いい感じのクッション性に表の布は麻なのよん。
バニラの一生ものだわ〜U・ェ-U⌒☆Wink!

バニママ
2007/08/20 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
dog tails 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる