花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピ♪

<<   作成日時 : 2007/08/18 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うふふ〜楽しかったぁ〜vU^ェ^Uv
画像

バニラへのお誕生日プレゼント。
ワンピースを作りました。
お裁縫は無理だ〜〜〜と思ってたけど・・・
お仕事辞めた頃2年前にミシンをいただいたので、いつか私もとちょっとだけ思ってもいたのだ。
直線縫いだけのソファカバーやら簡単なものを密かに作ってました^^
一念発起して作ったのがこのワンピ♪

そういえば昔は母が私の服を縫ってくれている横でハギレをもらって大好きなお人形用にブラウスやらスカートを作って喜んでた時代もあったなぁと思い出した!

バニラちゃんいかがですか?
画像

昨日はかなり喜んでくれましたが・・・
最近5時頃お散歩いったりするので、この時間は眠いのよね。。。
わかるよ・・・でももう少し写真撮るから嬉しそうにしてみない?
画像

いいよ、わかった。
眠いのね・・・
寝ていいから〜
ホントにすぐに寝るかな〜〜〜
画像


猛暑も今日までかな?
画像


暑い時は暑いなりに・・・
無理しないように・・・
素敵な一日を過ごしましょうね〜








魅力があればすべてうまくいくから不思議

魅力って何ですか?ずばり、あなたのその笑顔です。
そしてあなたがしゃべる思いやりのある言葉です。これさえしていれば世界中の神様があなたの味方をしてくれます。すべてうまくいくから不思議ですね。     さいとうひとりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンピ♪ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる