花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕涼み?

<<   作成日時 : 2007/08/17 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

白ゴマと黒ゴマのパフェです♪
画像


気分転換というかちょっとまったりしにいこうか〜とグロッキーぎみな知人を連れ出して、ペトラカフェ
画像

店内は涼しいし♪なんだかとってもハワイアンだし♪笑顔にもなるよね♪♪♪

夕方といってもお食事には早い時間なので、まだ店内は静か。
私たちの前に1組かわいいヨーキーちゃん2匹連れたお客さんが楽しそうにお食事されてましたよ。
さぁ今日のバニラのおいしいのはどれにする???
画像

はいはい・・・どれでもいいからはやく欲しい!
ドッグカフェにくるとスタッフの方の動きに目が離せない・・・
そして近くにくると私ね〜おいしいの食べたいの〜とアピールしすぎ・・・
のバニラさん・・・ちょっと・・・もう少し静にお待ちくださいな
画像

お利巧さんに待っているとおいしいのはやってくる
本日は野菜とささみのゼリー寄せです。鰹出汁っておいしそ〜
画像

のんびりして、おいしいね〜と甘いものを食べて、へとへと顔もにこにこに
画像

ペトラカフェ・・・何度か来たけど、今日ね〜駐車場があることにはじめて気づいた私!!
お〜ラッキーだ♪と自分では思ったけど、いつも周りを見ていなさ過ぎだそうです(汗)
今日も30分100円パーキングにとめて歩いたけど、次回からはお店Pにとめよっ♪

それにね〜前回お友達親子ちゃんと来た時にランチの後にシャーベットが出てきて、わぁ〜シャーベットがつくと思ってなかったからうれしいね♪と言っていたの。
それは水曜日限定だということも今日判明!!やっぱりついてるかも♪
知らず知らずにありがと〜なのだ。



猛暑です。体調に十分気をつけてくださいませ
今日も素敵な一日になりますように








今、神の愛により全ての事がうまくいっています。

悩み事の99%はほっとけば解決するものです。
ところで貴方は一年前の悩みが言えますか?言えないでしょう?でも、一年前にも貴方は確実に何かに悩んでましたよね。その悩みは自然に時間が解決してくれましたよね。
でも、ただ解決しただけではもったいないですよ。災い転じて福となす というように、どんな問題も良い事に変えてしまうおまじないが この『今神の愛によりすべての事がうまく行っています』 という言葉です。問題が起きたらチャンス。すぐ言いましょうね。      さいとうひとりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夕焼け?西日?も、こんな風にカフェから撮ると素敵な雰囲気を演出しますね〜。バニラちゃんもすっきり夏らしくなってかわいい^^

私も、こんなところでのんびりお茶したいなあ〜><
のんびりってことが最近ないわあ。。。
utsubo
2007/08/17 15:17
☆うつぼちゃん☆
まだ日の入りには早い時間なので西日^^;
お外はあっちっち〜〜〜〜だよんU゚ェ゚U!!

お引越しの準備でバタバタなのかな?
お家で私は今から5分休憩しま〜す!!ってお気に入りの飲み物ゆっくり飲みながら新婚旅行の時のあののんびりしたビーチを思い浮かべるとちょっとは気分転換になるかも?!
頑張り時・・・気分だけは時々のんびりしてみま笑ネU・ェ-U⌒☆Wink!
バニママ
2007/08/18 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕涼み? 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる