花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑って笑って〜〜

<<   作成日時 : 2007/08/05 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


実家から母がお泊まりに来ています。今日帰る予定だったけど、もう一泊することになりました。バニラやたらとババにひっつく。人間の孫ではないけどこうなると・・・わんこもかわいいもんだって思っちゃうよね〜仲良くお・ひ・る・ね♪
画像









みんなただガンバルだけではだめですよ楽しくガンバッタ人だけが不況に勝ち残る人ですよ笑って笑って

あんまりガンバルとだめですよ。頑固をひっぱるとガンバルになるけれど、最後にあまりいい結果は出ないものです。必死でがんばると必ず死にます、だって必ず死ぬと書くでしょう? だから楽しく頑張ってください。そんな人だけがこの不況に勝ち残りますよ。   笑って、笑って!!         さいとうひとりさん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうもなるほど〜な言葉だわあ!
必死ってほんとに必ず死ぬって書きますもんね!
がんばらないぞ!ぼちぼちやるぞ!
うつぼ
2007/08/06 11:00
☆うつぼちゃん☆
なんだかさ〜なるほどって思うよね、ひとりさんのお言葉。
こういう言葉に出会えるとありがたいなぁと思います。
ちょっとシフトするきっかけになってくれるので。
自動的に必死になっちゃったりすることが多いけど、お互い楽しむ余裕をちょこっとプラスしま笑ネ♪
バニママ
2007/08/06 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑って笑って〜〜 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる