花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG GARDEN RESORT

<<   作成日時 : 2007/08/16 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

八ヶ岳リゾートアウトレット
7/28(土)「ドッグデプト」が装いも新たに、ドッグラン・カフェ・ショップが併設された「ドッグ ガーデン リゾート」としてオープンしました・・・・
それは楽しそう♪
時間があったら行ってみようと候補に上がっていた所。
そこでランチにしよう!と出かけました。

もうすぐお昼だし、駐車場は入れるかなぁ???
混んでいるとはいうものの、なんとラッキーな事にすんなり♪
結構ワンコ連れさんがこちらも多いです。
でもいつも私がバニラを入れている抱っこちゃんバンドをしている人はおらず、ワンコを連れてない人はもちろんですが、ワンコ連れさんにも「あっ!」と指差されたり、「犬用にそういうの売ってるんですね〜」と声をかけられたり・・・

さぁお目当てのドッグ ガーデン リゾートに着きましたよ〜♪
カフェはほどよい込み具合。
すぐに空きそうなのだけど、お店のスタッフの方が順番待ちの手配をしてくださったので、その間にshopでも見ましょ見ましょ♪
画像


画像


ちょこっと見ている間にカフェが空いた模様。
SHOPでいいものみ〜つけた!!というところだったので、お取り置きしてもらってまずはカフェへ
画像

私はチキンロコモコにしました♪ちなみにパパと母はタコライス
画像

バニラにはこちら↓
最初バニラの分は注文しなかったのだけど、お店の方が行き来するのをおめめをきらきらしっぽプリプリ嬉しそうに期待に満ちた表情でいるのに・・・かわいそうで。。。
特別だよと注文しに行く。「また特別・・・甘いんだから〜」とパパと母にブツブツ言われつつ
だってバニラは特別なんだもん。。。
画像


みんなお腹いっぱい
よそのワンコちゃん達ウォッチングも堪能
さぁ次の目的地へ出発しましょうか
あっ・・・・
いいものみつけたんだった!
というのはバニラのライフジャケット。
ブツブツ言われないうちに、さっさと買ってきました。
さぁホントに出発
画像


ドッグランでは楽しそうに遊ぶワンちゃん達が♪
バニラはすでにたくさん走ったので、今回はパス
画像

駐車場に戻るまでの通り道にあるお店をちょこっとだけのぞいてみる
子供達も暑い中楽しそうです♪
画像

こんなかわいいぬいぐるみ発見
バニラに何となく似ているよ〜
パパ買う???返事なし
お店の方ごめんなさい。写真だけ撮ってます。
画像


画像

それにしてもここ暑いです。
こういう所でのんびりしたいけど、パパと母のお楽しみ「温泉」へいかねば。。。
画像

駐車場までの道。
アスファルトに炎天下はキツイけど、林の細道は快適。
コバギボウシが咲いてました
画像


初めて来たのに、ゆっくり見れずに残念な気もしますが。
またここは涼しい時に来れたらいいなぁ。
帰る頃には駐車場に入れない車がいっぱい待機してました。
わぁ〜私達グッドタイミングだったねぇ。ありがたい。

では次はスパティオ小淵沢です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
沖縄の情報サイト(ビーチや穴場情報)
沖縄のローカルなビーチや、美味しい食べ物、安い宿、きれいな宿、お土産、芸能人が行くダイビング ...続きを見る
おきなわ情報「なんくるないさ。」
2007/08/17 16:57
八ヶ岳リゾートアウトレットとは
八ヶ岳リゾートアウトレット、正式には「八ヶ岳小淵沢リゾートアウトレットモール」。八ヶ岳といえば、長野県を連想するのですが、八ヶ岳リゾートアウトレットは、八ヶ岳の南西部、長野県との県境、山梨県北杜市の旧小淵沢町だった所にあります。そのため八ヶ岳のもちろん、南アルプスも望むことができ、リゾートの名にふさわしいアウトレットモールです。八ヶ岳は夏を中心に、雄大な自然と涼しく澄んだ空気の高原リゾート&避暑地というイメージが強いですが、2001年に八ヶ岳リゾートアウトレットがオープンして... ...続きを見る
八ヶ岳リゾートアウトレット通信
2007/08/26 07:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DOG GARDEN RESORT 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる