花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 標高1900mへ

<<   作成日時 : 2007/08/16 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思いっきり走って、満足げなバニラを連れて、いざ山頂へ。
リフトに乗るのは慣れたもののバニラさん。
なんと母がリフト初体験なのでした〜高い所が恐いといいつつ、景色がいいネェと嬉しそうなのでした
画像


山頂までは全長1200m約10分間
いらっしゃ〜い!お利巧さんにリフト乗ってたネェと山頂のリフト降り場のおじさんに迎えられ
ちょっとだけど富士山が見えますよ〜とおしえてもらいました♪
お〜〜〜富士山見えるの
富士山が見れるとはなんと嬉しいことかな
画像


雲の上
よき眺めに感動
清里の町がそしてその先に秩父連峰が見えます
画像

山頂ヒュッテ。
画像

くつろぐパパとバニラ
画像

そこでみつけた「賽の河原」の看板
展望ヒュッテから脇道を5分ほど熊笹の生えている道を入っていくと、突然目の前の視界が開けます。
画像

ここが八ヶ岳・赤岳登山道の途中、賽の河原と言われるところ。
画像

登山道というのが気になりましたが 3分!というので行ってみたら、こちらも素晴らしい眺めです!結構険しいのですよ〜ホンの少し登山した気分を味わう事が出来ました(笑)

南アルプス
画像


バニラちゃん、落ちないでよ
画像


せっかくなので八ヶ岳の主峰赤岳そして横岳・硫黄岳をバックにハイポーズ
画像

画像

景色を堪能して、さぁリフトで降りましょう
と思いつつ、名残惜しく、リフト横で一休み
画像

ぱっと見!ですが・・・なんだか雲の上を歩いているような〜
画像


山頂にもお花がいっぱい咲いているんですよ♪
マツムシソウ
画像

クガイソウ
画像

ウツボグサ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
標高1900mへ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる